ドリフの母ちゃんコントを、見て、志村けんは、掃除機に、風船🎈を、付けて、スイッチを、入れてして、仲本工事、高木ブー、加藤茶らは、いかりや長介の手伝いをしまして、飯の🍚支度をしてました。



志村けんは、風船🎈を、ふくらまして、大きくなって、一人で、おおはしゃぎをしてました。


志村けんは、風船が、大きくなるとこを見て、(うわーっ、うわーっ)と、悲鳴を、あげました。
志村けんは、風船🎈に、お尻を向かして、風船🎈は、われました。



風船🎈が、割れまあと、志村けんは、(うわーっ)と、悲鳴をあげて、頭を、壁に、ぶつかって、一人で、踊ったり、はしゃいでました。



志村けんは、また、掃除機に、風船🎈を、つけるとこです。