ドリフの母ちゃんコントを、見て、加藤茶は、志村けんに、障子に、ぶつけられて、ふらついて、(母ちゃん、)と、言ってました。



志村けんは、加藤茶に、(面白かったか、)と、言って、加藤茶は、(母ちゃん)と、言って、志村けんは、(面白かったか)と、言ってまして、いかりや長介は、(なんだよ)と、言って出てきました。



志村けんは、いかりや長介に、(母ちゃん)と、呼んで、いかりや長介は、(何だよ)と、言って、志村けんは、(こっち来て)と、言って、いかりや長介は、(急がしんだよ、母ちゃんは、)と、言ってました。



いかりや長介は、志村けんに、(ご飯の支度をしてんだから、)と、言って、志村けんは、(座って、面白いからね、)と、言って、いかりや長介は、(何だよ)と、言って、志村けんは、(いいか)と、言ってました。



志村けんは、(行くよー)と、言って、障子の準備を、しましたが、障子は、倒れず、志村けんの頭上から、何か、落ちてしました。