モーニング娘18の森戸知沙希の写真を、見終わって、TUBEの前田亘輝の写真を、見ました。



前さんのこんかいの写真は、白黒の写真を、出すのが、おおいてす 

昨日は、TUBEのコンサートを、行ける日を、もうしみました。
五か所で、打ち、2ヶ所は、抽選結果です。






前田亘輝のミニアルバムは、聴けて、よかったです、、最後の
4曲は、一番よかったてす。



TUBEのコンサートツアーが、きまって、市川、神奈川、東京のコンサートを、もうしこみました。
厚木、越谷は、抽選結果となりました。
前田亘輝は、ソロミニアルバムを、リリースして、買って、夢中になって、きいてます。
(みんなが、ダイアモンド)が、良かったので、モーニング娘18)のイメージに、あっていいです。
(みんなが、ダイアモンド)から、(みんなのモーニング18)にして、モーニング娘18のめんばーの名前を、使ってうたってます。
(ぼくらの森戸知沙希)と、知沙希の前で、うたいたいです。