ドリフの母ちゃんコントを、見て、志村けんは、倒れてた、障子に、自分からぶつかって、(うわーっ)と、悲鳴を、あげました。
志村けんは、掃除をしてた、加藤茶を呼んで、(あんちゃん、あんちゃん、ちょっと、ちょっと、来てくれ、)と、言ってました、



志村けんは、加藤茶に、(面白いんだぜ、面白いんだぜ)と、言って、加藤茶は、(面白い、)と、言って、志村けんは、(ここ座りな、ここ座りな、ここ座りな、)と、言って、志村けんが、加藤茶に、頭ぶつかったとこを、座らせて、志村けんは、(フーン、がたーん)と、言って、障子の落ちる準備をしました。






障子が、倒れて、志村けんは、(んー、がったん)と、言って、加藤茶の頭に、ぶつかりました。



加藤茶は、障子に、ぶつかって、たおれました。、
志村けんは、それを見て、(アハハハハハ)と、言って、わらいました。