なんで、TUBEのリーダーの前田亘輝の写真を、見たかと、いいますと、モーニング娘17のリーダーの譜久村聖の写真を、見たから、見てるんです。
リーダーの写真を、見たら、リーダーを、みているんです。




TUBEとモーニング娘17のCD💿が、同時に、発売されたら、どっちが、売れるのかなと、おもってます。
おれは、両方かいます。
最近のTUBEファンは、男性🚹ファンが、多くなり、モーニング娘17は、女性🚺ファンが、おおくなっております。
好きな歌手No.1は、モーニング娘17で、No.2は、TUBEで、No.3は、こぶしファクトリー、No.4は、つばきファクトリーです。



℃-uteの穴は、TUBEで、埋めているみたいです。
前田亘輝を、見ていると、譜久村聖のお父さんに、みえました。
譜久村聖が、前田亘輝が、歌っているとこを、みたら、(私のお父さんは、歌は、最高に、うまいんだ、私も、お父さんように、歌を、上手になるぞ、)と、言ってほしいです。
譜久村聖は、前田亘輝に、(お父さん)と、行ってほしいです。



これは、譜久村聖の最高の父親だよな、
TUBEの替え歌で、譜久村聖を、使って歌うぞ~、
TUBEのリーダー、前田亘輝、最高ー、