はやめのおはようございますww

 

昨日の夜は、1ヶ月ぶりに好きぴさんと話せた

私の解離性人格障害についていろいろ話せたんだけど

 

ずっとウンウンって話を聞いてくれた!!!

 

私のもうひとつの人格に会いたいって事だったので

急遽、交代してもらったんだけどさ

 

愛李が私の好きぴさんのことを高く評価しちゃってて

好きかもしんないって言われた・・・

 

私の大事な人 取らないでーーwwwってなったww

 

好きぴさんは○○のことどう思っているの??って聞いたら

いずれかは一緒にどっか行きたい とのことでした

 

好きだけど遊びにも行きたいよね 会ってみたいと言われた

本人が好きぴさんの小指握っても拒否する必要もないって

少なからず嫌っていない らしいでした

 

あいりのぶろぐ。

 

本人がこれをみたら安心するのかな???

わたしもたまにはぶろぐ書くんだからね!!!