暖かい日が続くようになってきました。
棚に並べているお面達の柄も入れ替えました。
桜🌸
もう梅が散り出して、桜の蕾が膨らんできているのを見て棚には少し早いですが、桜柄のものを中心に。
春を喜ぶように咲かせてみました。
新しく描いたものも桜🌸を連想させるものが沢山できあがってきてますよ🤗
花粉症を患っている身には辛いですが、綺麗なものを愛でたり感じたりするのは惜しみなくしたい。
そんな季節がまたやって来たと感じます。
コンにちは。
一年狐の店主です。
コロナの荒波な時期を越えて何年かぶりに御来店and絵付けをしに来て下さるリピーターさんが最近は増えてきている印象の一年狐です。
バス旅行で遠方から来て下さる方も同じように増えてきているかな?とも思います。
割と土曜日に人出があり、日曜日は幾らか静かですが店内は相変わらず狐面や猫面が犇いております。
⇒絵付けをしたいな~と思う方は平日や土日祝なら午前中が穴場な時間帯ですよ🦊
↑↑↑新しく出来たものはなるべく、こちらのスペースに置くようにしています。
お面を顔などに着けて使う予定です✋
という方はこちらの机のものがおすすめです。
この時期は春休みを楽しんでいる学生さんや、新生活に向けて準備を始めている方も多いですね。
贈りものを選びに来て下さる方もいます。
贈答用やもう色や柄など、探しているものがある方はお声かけいただいたら在庫からも見ていただけるので気軽におっしゃって下さいね😊
楽しみにして来たんですよ~☆。.:*・゜(*^^*)
そんなお声を聞く度に嬉しいなぁと目尻が下がります。御来店のお客さんも暖かい気持ちになれますように🌸🐣
なかなかブログが更新できていませんでしたが、これからも気長に更新を待ってて頂ければ幸いです。
いつもブログを見に来ていただいてありがとうございます!(´▽`)