土曜日、loopさん主催のチャリティーイベントに店舗を飛び出して行ってきました(^-^)
→場所は、みちびき不動さん。
ご来場のお客様、ありがとうございました🦊






設営してる時に虫さんが引っ付いてるのに気がつかなくてキョロキョロ


自然にお帰り~イチョウクローバーにっこり

作って葉っぱにお帰りいただいたよ。

何の虫かは分からないけど、一緒お不動さんにお参りしたかったのかな?


お天気も良く、日向は暑いくらいでした。

→日が陰ると寒い((((;゚Д゚))))

ニコニコで絵付してくれた子や、真剣に向き合ってにらめっこしてた子、出来上がるまでは見ないで😤

って子もいました。色々なタイプの子がいますね😊


いつもと違う環境での出店は楽しかったです。

テント立てるのも本当に久しぶりでした。

次のイベント🎪は何時ですか❓

と、嬉しい声もありました。


一年狐的には店舗を丸っと閉めてのイベントと言うわけではないですが、豊川稲荷さんでヨルモウデが18日(金)と19日(土)にあって、19日は豊川稲荷さんの秋季大祭でちょっと何か喜んで頂けるような事をと思っていますのでイベントに行きそびれちゃった‼️って方は良かったら昼間にでも店舗に遊びに来て頂ければ幸いです🦊






新作も用意してお待ちしております🦊


本日もブログを見に来て下さりありがとうございました!