土曜日と祝日にイベント出店の予定があります✨
絵付と少しハンドメイド雑貨類を持って行きます。
良かったら遊びに来てください😉

↓↓↓




こんにちは😊
店主です。

今月半ばのイベント出店情報はもう少しお待ち下さい💦


先月の三連休のうち25~26日にかけては長野県は善光寺さんまで研修に行ってきました。




感じた事を活かしてお店や地域を良い方向へ行くようにしていきたいな。そうな思いを改めて持ちました。


美味しいお蕎麦も頂いてきました。

思っていたよりも朝晩は寒くて。

→お風呂のお湯に浸かったら今度は浸かりすぎで茹だったようになったり💦ってのはご愛嬌。


胡桃を使ったお土産ものばっかり買って来てしまったよ🦊

大好きだから仕方ない(´・ω・`)


研修から帰ってきてからは新作に力を入れたり、










知り合いのやっている竹灯りイベントに立ち寄って、豊川を盛り上げれる事一緒に出来たらいいねって世間話なお話したり…。





まだ、お稲荷さんの大祭や今年内開催のイベントもあるのでそちらでも楽しんでもらえますように😌



各々のオーダー受付(今年分)は11月いっぱいまでとさせて頂きますいただきます。

お急ぎであったりご事情があり、それ以降にオーダーの希望がある場合は一度、ご相談下さい。


今年の年末年始、どんな感じになるのかなぁ(´・ω・`)💦なんて、今からソワソワしながら過ごしています。




今日もブログを見に来て下さり、ありがとうございました!(´▽`)