焼き菓子とお茶が美味しい季節になりました。

疲れた身体には温かいお茶でほっこりしてね。

→お茶の写真は諏訪町駅真ん前にある🐝hachistation🐝✨さん。


こんにちは。

お正月に向けてもお面作りを進めています。

一年狐店主です。

今だにフリック入力が苦手です。

スマホの機能弱者??

弱者って打とうとしたらJAXAってなって滅茶苦茶最先端技術🥺

ってなったよ。画面あるある笑

本当に美味しいものって茶色が多いなぁ~って思います。クッキーもシュークリームもチョコレートも、

炊き込みご飯もチャーシューもラーメンもたこ焼きも唐揚げも焼き芋も…。

並べたら茶色パーティーできるくらいにはいっぱいありますね。

この所、近いようでなかなか行けないでいる場所とのご縁をいただく事が増えました。

ありがたい事です。→気になってはいるけど行けてないなぁ~って場所、皆さんはないですか??

その場所にいる方の人と成りを知るともっと早く知りたかったなって思う事もあって、そうするとその場所にも行く回数が増えていってまたご縁をいただいて。

そうなると、グラスの中をかき混ぜて新しい味が出来るみたいに新しいものに出会って…

新しい風タイミングってあるのかもしれないと思います。

そんな感じで変化を体感しながらの日々です。

今月は豊川稲荷周辺の商店街でもお祭りが催されます。おさんぽしながらでも良かったら遊びに来てみて下さいませね~🦊


今月はこの、ほいとも祭の前日の金曜日、土曜日がヨルモウデ開催だそうで(*´ω`*)




曼珠沙華の柄も多めにしようかなぁ🤔と

思っています。お楽しみに😚


今日もブログを見に来て下さりありがとうございます😊🦊🦊🦊