花比べ?

比べる事自体はあまり好きではないです。

どの絵も気持ちを込めているつもりだし、好みは人それぞれだから。

割と寒色が入っているお花は今くらいの時期に作る気がします。


夜、外を自転車で走ると涼しさを感じます。
昼間なら暑いのもあり電信柱の影や木陰で信号待ちするところですが😅

こんにちは。

一年狐店主です。

今月のヨルモウデ開催中の2日間は店舗ではなく、

夜の部はキング堂さん前での

出張出店が決定しました❗

夜の部営業は17時半~21時までの予定です。


こんな感じで出店予定です。↓


店舗の昼間の営業は

(金)11時~15時

(土)10時~15時

とさせていただきます。

絵付体験希望の方は予め予約をしていただくとスムーズで、ヨルモウデと合わせての御来店の場合、時間配分もしやすいと思います。


昼間の営業が一旦閉まる15時に予約したかったんだけど💦という方は15時~16時半でなら受付可能ですので、御相談下さい。




新作も持って行く予定ですので、お気に入りの仔を見つけてみてくださいね!




お待ちしております。


本日もブログを見に来ていただきありがとうございました😊