あり〼(マス)。

たびーふぇす

7/18月曜日 祝日



7/22金曜日

ヨルモウデ~夜の部出張出店~

キング堂さん前にて出店です。

18時半~21時まで。

先月の様子です↓↓↓




キング堂さんでは🦊クジやお土産にお菓子が買えます。




先月同様に物販のみです。

絵付けは昼間に店舗にてよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)夜の部営業では絵付けができない代わりに、絵付けのキッドを数量限定(出張出店に御来場ありがとうVer.)で販売しようかと思っています。

→自由工作の夏休みの宿題にも良さそう??



定休日は水、木曜日だけどイベントがあればイベント開催時は何かしらお買い物したりできたりするようにします(*^^*)


こんにちは。

一年狐の店主です。

先月の夜の部営業で描いた光る塗料無しでも発光してる?なお面の新しいのも作っています。


目元、蛸🐙が!?


煙が!?


お花が!?

こちらのお面は新作です↑↑↑

カラオケBOXでも入ると白Tシャツが真っ青になっちゃった!!ってなるお部屋あるじゃない??

あれと同じ原理で、わざと絵の具で描かない事で白いところが光ってるみたいに見えるってお面です。下地を塗る前にペンで柄を描いて、切り絵するみたいに色を塗るところと塗らないで残すところを分けて作っていきます。細かく平らな紙の上にお絵描きするように描き混むと大変なんだけど、出来上がりはとっても綺麗。→写真に撮ってもきっと綺麗。


自分の中でのどこまで出来るかな🤔って挑戦でもありました。気になった方は実物を是非見に来て下さい☺️


↑↑↑光ってるみたいに見える👀見本。

こんなふうに見えるのはブラックライトが当たってるが前提!





話は代わりますが、先日取材していただいた雑誌に記事が載りました!

じゃらん🙌

東海版だよ~✨



駅周辺のお店の方々のイラストも似てる~😗

年に何かしらメディアに出させていただいたり、雑誌やら新聞に掲載していただいたり…!

それをきっかけにして御来店いただいたりとありがたい🙏

年をまたいでもアレに出てたお店よ~なんて声もあったり。楽しみにして来てもらってビックリしたり、良い刺激を持って帰ってもらえますように🦊🦊🦊


今日もブログを見に来ていただき、ありがとうございました!