はじめにお知らせです。
状況を見ながらの判断ということで…。
1月いっぱいは時短にさせていただこうと思います。


あったかいね。
色味だけでも温かいのが届くといいな。

昨日は成人式をやってた所もあったのかな?
振袖姿のお嬢さん。フワフワしたショールを着けて歩くのは、まだまだ定番なようで。


今日も寒い1日です。
明日は天気が良くないらしいです。
気をつけて過ごしましょう。
コンにちはฅ^•ﻌ•^ฅ
一年狐の店主です。

古い熊手を返して、新しい熊手を飾りました。
返しに行った帰りに、猫がいました。
ちょっと嬉しい(●´ω`●)💗
よく見かけていた時にはいっぺんに3、4匹くらいは見ていたけどこの頃は寝床を変えてしまったのかあまり見かけていなかったので。

平日はかなり人が少なくて、かなり歩き易い印象を受けました。
→皆さん、帰られるのも早い感じです。



そんな日常ですが…!
CBCラジオのインタビューを受けました。
番組→「走れハイエース!」毎週土曜16時~
河原崎辰也さん、スタッフの皆さんも御来店ありがとうございました(●´ω`●)💗
放送自体はもしかしたら、先日の土曜日に終わってしまっているかもしれないのですが…。
写真撮影にもさわやかに応じていただきました。
良いご縁をいただきました。
こんな状況だから、感謝を忘れちゃぁいけないね。



実は、ラジオだけではなくテレビさんにも取材をいただきまして。
今週の木曜日の名古屋テレビ。
ドデスカ。朝6時~8時
「ドデスぺ」にて放送予定です。
緊張しましたが、こちらも良いご縁をありがとうございました。豊川でできることをお伝えできてればいいな…。



作る事も、今年は始めるのが早いです。


ご縁をいただける、昨年よりも良い年になりますように。

今日もブログを見に来ていただき、ありがとうございます。