そう思うくらいには今年は暖かいように感じますね。
スキー場とか大丈夫なのかなぁ~。
雪山育ちでも、寒い地方に住んだことがあるってわけでもなくて
海も山もどっちつかずのいい感じの距離にいるので、はっきりとした季節の風景というと冬の雪景色とは程遠いかもしれません。
それが決して良くないというのではなくて、年中過ごしやすいという点においてはとても良いところです。
豊川、来てみりん。
来てみたらなんとなく分かるで。
コンにちは。(^・ω・^)ノ
夢の中でも狐を作ってます。
手になじんだ作業、おそろしや。
店主です。
蜜柑でビタミンと水分を補給しよ~と思って、先日今年度になってから初めて蜜柑を買いました。
月としては、冬に分類されるであろう12月ですが、こんなに去年はあったかくなかったんじゃないかって思うのですよ。
子供のころは、寒い寒いと言ってると子供は風の子だからお外で遊んできなさい。
と、言われ大人が自分たちは炬燵でぬくぬくしているのを恨めしそうに見たものです。
いくら元気で子供体温だからって寒いもんは寒いんだよね。って言うとその手つかなくなるから拡散しないでー!!
って言われちゃうかしらん。
今じゃそれは言わないのかな?
ところで、皆さんはいなりんをご存知でしょうか??
こちらのブログにも時折、話題として登場している彼です。
明日、出店予定のイベントもそのいなりんのお誕生日という事での出店なのですが。
いなりんとは、正面からは狐、後ろから見ると背中からお米が出てるという稲荷寿司の妖精みたいな
豊川市のゆるきゃらさんです。
お写真も一緒に撮ったりしてくれて豊川をアピールするのにとても頑張ってくれている仔です。
お友達に、いなり子ちゃんと、いなりそ君という仔も居るのですが、3匹で歩いているのはなかなレアな風景だと思います。
そのいなりんが今年で9歳になっただりん♪ということでそのお祝いも含めて明日は稲荷の境内にてイベントを開催します。
稲荷楽市と同じで10時~16時までの開催です。
名鉄さんのウォークラリーイベントも同時開催らしいですね?
そちらも良かったらチェックしてみて下さいね。
今日はその明日の出店のために活動時間を16時までとさせていただきたいと思います。
作業しながら店舗に居ますので気軽に遊びに来てみて下さいね(^0^)
実質、今日がお面だけのセールの最終日になります。
本日もブログを見に来て下さってありがとうございました!
