本日も活動日でございます!
先日も、犬山出店にて遊びに来ていただいた方、見学だけでも大変うれしく思います。
コンにちは。
台風の影響もなくカンカンに晴れてるね?
あとひと月もしたら夏休みですね~。
夏休みのご予定、先取りするなら豊川へとかいかがでしょう?
豊川経由で海方面(蒲郡とか豊橋・・・?)へ出てもいいし、山方面(新城や鳳来)へ出てもいいし・・・。
なんて言ってみる。
回し者ってわけでもないけれど、わりと夏の時期に花火やったりしてるところはあるので夕涼みしながらなんてのもいいんじゃないかな
って思います。
お祭りの前に一年狐でお面描いてもいいし・・・。
やっぱりそこなんかい!
ってちゃっかり者の店主です。(^・ω・^)ノ
今年は去年よりも、外出店しにいく日にちが増えていきそうなので早めにお知らせもしていく所存。
その前に、先日の犬山出店。
足元が悪い中でも店内へ見に来ていただいたお客様、大変ありがとうございました!
絵付するのはちょっとハードルが高い・・・・。
なんて思う方もいると思われます。
先日の出店では、描かなくてももうすでに絵付けがしてあるお面を購入もできますよ~
なんて案内もさせていただきました。
絵付けの見本として飾ってあるものでも、お声掛けいただければ対応させていただくことにしましたので、
お気軽にお声掛け下さいね!
そして、7月と8月に犬山に出店する日にちが決まりましたので良かったらお出かけの参考になさって下さいましね^^
早速、氷菓楼 仁さんに出店するお日にちです。
7月23日(月)
7月26日(木)
8月4日㈯
8月16日(木)
8月27日(月)
時間:12:00~17:00まで
受付は16:30までです。
着付けして、そのお供にお面を連れて歩く夏休みなんていかがでしょうか??
大人でも子供でもおじいちゃんでも、おばあちゃんでも筆が使えれば参加していただけますよ^^
サポートは一年狐の店主がさせていただきます(^>ω<^)ノ
工作の宿題にもいい感じ?なんてね!
勿論、豊川の店舗での体験も大歓迎です^^
桃も美味しい季節になります。
今週は、明日が店舗活動お休みです。
日曜日はいなり楽市に出店します。
本日もブログ更新、読みに来ていただきありがとうございます。