お面を展示するスペースが日々、増えていっています。

と言っても、2階に限りなのですが。

 

前来た時よりも枚数も増えてるし、新しいのも増えてるね!

面白いね!

 

と思っていただけたらいいなぁ~と。

一年通して楽しんでもらいたいなぁ~の思いのある私としては、何回来ても、目で見て美味しい、体感してわくわくな店舗を目指したいところです。

 

コンにちは(^oωo^)ノシ

一年狐の池上です。

タイトルにもしましたが、今週の土日は活動日です。

 

ぼちぼち、来月に出店するイベントのご紹介なんかもしていこうと思います。

 

3月は初の大阪出店もあり楽しみであります。

他の県の方にもこんなお店あるの~。

面白そうだし、機会があったら寄ってみようか?

と思ってもらえたら幸いです。

 

3/12㈰

百刀繚乱 和泉国遠征

大阪 インテックスにて

物販のみ。

こちらのイベントは知っている人もいるかもしれないですが、刀剣乱舞というゲーム関係のイベントです。

刀剣モチーフで描いたお面をメインに扱っております。

こちらでは、ハーフサイズのお面も持っていく予定でいます^^

スペースが決定したらお知らせします。

 

3/18㈯

第三回いなりんピック

豊川市総合体育館・広場にて

物販のみ。

お面の他にも、お狐グッズも持参します。

マグネットや箸置きもいつもより多めに出しますのでハンドメイドを楽しんで下さい!

このイベントは全国各地からゆるキャラたちが集まるのも見ものですよ!

親子で遊びに来るのもおすすめです。

 

 

3/19㈰

コミックライブ

ポートメッセ名古屋にて

物販のみ。

毎度おなじみのポートメッセ。

名古屋からあおなみ線に乗り換えて、終点まで行くと会場です。

毎回、刀剣スペースでの出店ですが今回はハンドメイドの枠での出店です。

スペースなどが決定しましたらまたお知らせします。

 

今のところ、確実に出店の決まっているイベントです。

絵つけのできるイベントがまだ入ってはいませんが、出店イベントが決まり次第随時お知らせしていく予定ですのでよろしくお願いします!