座談会ラストです!! | RedLeadersブログ

座談会ラストです!!

お久しぶりです、駒崎ですビックリマーク


説明会もあと1回となりましたね、

満員御礼ということで皆さんありがとうございます音譜



さてさて、これから選考に進む方も説明会に行く方も、
「もっと色んな社員と話がしたい!」と思ったことはありませんかはてなマーク

会社という組織も元を正せば個人の集まり。
会社を知ること=社員を知ること
と言っても過言ではないと私は思います。


そこで、レッドリーダースでは社員と触れ合う場を設けました☆★
その名も「座談会&勉強会」ビックリマークそのまんまです!!



『座談会』では、社員と直接話したり質問したりできます☆
HWSやIT業界のこと、仕事選びのポイントなど、何でもOK.
選考前に知識を深めるも良し、他社の社員と見比べるも良し。
「自分がすべきことは何か」、再確認する助けになると思いますよ。


しかも『勉強会』の様子まで見ることができます!
サイトで見ただけではいまいちイメージが湧かない方も、
実際に見学・参加することでどんなことを学んでいるのか、
またどんな雰囲気なのか社内の雰囲気が伝わると思います★



「座談会&勉強会」も残すところ1回、
この機会を逃すのは損です!迷ってるなら行きましょう!!


「座談会&勉強会」へのお申し込み↓↓こちら↓↓


http://www.headwaters.co.jp/2011/redleaders/study/visit.html


私自身、就活のときはセミナーや座談会で色んな会社の社員と話しました。
相談だけでも大歓迎ですので、一度サイトに足を運んでみて下さい。


レッドリーダースのサイト↓↓こちら↓↓


http://www.headwaters.co.jp/2011/redleaders/index.html