☆ageha☆舞い踊る場所☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆ageha☆舞い踊る場所☆
日常生活のこと、恋愛のことなど書きます☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
あけおめ☆
2009年はいろんなことあったな…別れもあったし
最高の出会いもありました
2009年最後の最後で幸せがきた
最後の恋にしたいな
メールつながらないから電話してあけおめした
◆今年もよろしくね
いい年にしようね
◆あと5日したら何の日だかわかる?
◇記念日
◆最初は覚えてるけど、忘れるから
最初に言っておく
笑
◇前日に言うから
笑
2010年はホントに最高の年にしたいな
沢山思い出ができますように
お泊り☆
家着いた
プリ撮った
おとといのパチのけいひん
笑
お土産
って笑
海行って…車でイチャイチャ
…初〇ー〇。〇〇
海は荒れてましたよ
笑
地元の某所のラーメン食べに行った
おいしいって言っててよかった
夏は川釣りしたいって
海釣りも好きなわけですが
マジ昨日は幸せでいっぱい
今日帰りたくないーってかなり言ってた
連れて帰りたい
って言ってた
めっちゃ好き
15日過ぎるまで我慢
除雪の仕事頑張ってね
昨日見た夕日
めっちゃ綺麗だった
車で海走るのヤバい
泊まった
帰ったら親に怒られるのわかってるし!
てか前は泊まりいいのに今ダメとかありえない
彼氏と泊まり楽しい◎^∇^◎
マジ幸せ☆
大好き☆
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像 一覧を見る
このブログをフォローする