美容鍼のプロが教える      「素っぴん」のススメ‥☆ | 福岡天神・大名の美容鍼「鈴木紀子美顔鍼灸院」

福岡天神・大名の美容鍼「鈴木紀子美顔鍼灸院」

福岡市中央区大名(天神駅から徒歩5分)にある美容鍼灸院「鈴木紀子美顔鍼灸院」のオーナー鈴木紀子です。『小顔・リフトアップ・若返り」をテーマに女性の美しさを引き出します。しわ、たるみ、くすみ、シミなどでお悩みの方は、ぜひお越しください。

福岡市中央区大名にあります
HollyWoodStyle鍼灸院の鈴木紀子ですニコニコ

皆さんは、素っぴんに自信が持てますか?
最近では芸能人の方も続々と素っぴんを
ブログに載せたりして話題になってますよね音譜

皆さん、可愛い素っぴんです(*^^*)
最近では、アートメイクやまつげエクステなど
取り入れて本当に可愛い素っぴんさんが多いドキドキ

お肌もキチンとケアしてるからこそどうだー!
って見せられる‥

女優さんやモデルさんは、美容鍼をしてる人が多いんですビックリマーク

ハリウッドの女優‥アンジーやマドンナも鍼を
取り入れてるって凄く有名なお話ですラブラブ

昔々の楊貴妃も実は鍼を愛していた一人です‥

そんな歴史のある鍼‥中国三千年の歴史とは
よく耳にしますよね。

よく私の回りでも美容整形しようかなーなんて
聞きますが、リスクが怖いのも事実です。

綺麗になりたいは女性の永遠のテーマ!!

実は、私も30代の頃一度ヒアルロンサンを
こめかみに注射したことがあります‥(^^ゞ

でも、時間がたつと直ぐにもとの状態に‥
もとの状態にもどったから良かったけど
なかにはヒアルロンサンが自分の肌に吸収
されずにぼこぼこになったというお話も聞きます。
私は、一度きりで終わったけどまぁこれも経験
ですよねあせる

だから、皆に言うの‥
一度鍼をしてから、それから考えない?!って

美容鍼をされた方は、満足してもらえると思いますドキドキ
中には、一度で実感されない方もたまーにいますが殆どの方は満足して帰られるんですラブラブ

東洋医学は、ほんとに素晴らしいんです!!
東洋医学についてはまた次回ゆっくりお話しますが‥ニコニコ


私も若い頃より今の鍼灸に出会ってからの素っぴんは、前より少し自信が持てたかな‥(笑)





私は、お化粧も大好きドキドキ
だけど、飾らなくて素でいける素っぴんも
凄く好きラブラブ

まだまだ、綺麗な素っぴんを目指す為に日々
鍼を打ち続けますよラブラブ

一度、美容鍼をしてみませんか(*^o^*)


当サロンは、完全予約制でじっくり貴方のお肌の悩みを考えますドキドキ

その方に合う美容法が必ず見つかります。

お気軽にお問い合わせくださいね音譜

営業時間は
9時~20時まで
電話番号は
080-8588-5826ですビックリマーク