わたす、ハイブーに戻ってきたニダ♡




今日のお話は
皆さんが気になって気になって
夜も眠れないほど気になってると噂の

ポンコツ新家政婦最終面接の報告だよ
‍\\ꐕ ꐕ ꐕ////
わーい




時間も文字数の余裕もないので
パパっとチャチャッとサクサクッと
行っちゃいますね








では早速、面接に申し込みした人達を
ご紹介します



エントリーナンバー1


舌ペロなかわい子ちゃん
推定年齢22歳




ほー。彼女は危険な香りが漂ってますね。
なんでもお仕事中はおパンツ1枚に
男物のシャツやパーカーを羽織っただけのスタイル
なんだとか真顔




通称『彼シャツ』


きゅん♡じゃねーよ
けしからんムキー

バンタンくんたちに
そんな姿見せてキャピキャピする気かムキー
断じて許せん。


ま、彼らのことだから
そんな姿見せても絶対ハアハアしないだろうけどな!

だって
前に同じ格好したけど
全員無反応だったぜ?

( ˶`⚰︎´˵ )ケッ
万が一にでも彼女に決まった日にゃ
やさぐれてやっからな









続きましてエントリーナンバー2


The妹風かわい子ちゃん
推定年齢?歳

特技はもちろん
妹になりきること

『おっぱ♡』と言われた人は皆
イチコロで目がハートになるんだとか。





くうーデレデレ
かわいい。実にかわいい。

これはかなりの強敵です

貶すところが見つかりません

あ、強いて言うなら
たまーに鬼になる
ということかしら。




……お知り合い?
コネ入社か???










続きましてエントリーナンバー3

ほっこり癒してくれる
オンマ系아줌마


一次面接時、実技でモニたんのお散歩と
メンバーにビビンバを振舞った아줌마。



ナムもこんな顔して美味そうに食ってたな真顔

ポンコツさんが戻ってくるまでは
この아줌마が最有力候補だったとか。

実力者現るとはこのことか。


子を思うオンマ愛に勝てる愛などあるものか』
が口癖。

不純さが1ミリも無い家政婦……


バンタンくん達の私生活覗き見して
不純な気を起こさないなんて……

この人ホントに大丈夫か?滝汗









そしてそして
忘れてもらっちゃ困るよおっかさん
エントリーナンバー4

ポンコツBBA
年齢(自称)42歳
2人の子育て経験あり(成人しました)
フランクフルト(ファミマ限定)大好き
365日デカビタデカビタデカビタの飲みすぎで
たまに黄疸出ます

チャームポイントは
垂れて干し柿になったアレと

たぷんたぷんの癒し系ボディー。
173センチのBICシルエット(抱擁の幅)!!

何より彼女の1番の強みは
家政婦経験者ということ

彼らのあんなことやこんなこと
熟知してます😎エッヘン


そして頭の中は不純な妄想でいっぱいおっぱぃ



もはや負ける気がしない。









でもでもでも
実際選ぶのは私ではなく
MPD様なのです。














え?👂


今のところわたすに勝ち目はないって
聞こえた気がしたけど真顔








安心してください

ちゃんとP業してくれてありがとう




それ、わたすも思いました♡











さて
ポンコツ家政婦最終面接

激戦をくぐり抜けて
見事栄光の家政婦業務を勝ち取ったのは
果たして誰なのか!?














次回に続く