ニヤニヤ



熱い熱いソウルコンが終わって
抜け殻と化してる皆さんこんにちは










いやー、素晴らしかったね!



激アツのソウルコンのこと書きたいなーと思ったんだけど、いかんせん私には語彙力というものが無いので上手く伝えられそうにないのですが





ただただ
尊くて
愛しくて


悲しいとかではなく
だけど、ほんのちょっとだけ切なくて




最高で最高すぎた7人でした。





光る汗と
マイクを通して聞こえてくる
息遣い


荒い呼吸で身体を揺らす彼ら


会場いっぱいにスローガンを掲げて
7人を支える本国アミ達




あ〜😣もう
語彙力なんてクソ喰らえだ!

伝わるよね?
言いたいこと伝わるよね😣



セトリとか歌詞変えとか変速ラップとかあくびとか



あまりのPOWERDANCEに
3日目にしてボタンが耐久性を失ってしまった
こととか


メンバーのアミアミの下とか


ステージ最前線のカメラ前での
推しの骨盤ダンスとか
(実際目の前でやられたら泡吹いて失神する自信ある)


推しがバズーカ持った時の
謎のドキドキ感とか


後ろでトロンボーン持ってる人が見間違えるほど
推しにそっくりだった事とか
一瞬ナムが2人いるのかと思た



トータルですごく楽しかったし
やっぱり好きになって良かったって
大好きだなって
改めて思いました♡








私は今回もお家で2dayストリーミングだったんだけど
今回も仲間たちとワーキャー言いながら観れて楽しかったです(´˘`*)


最終日は日曜ということもあって旦那も一緒に観てたんだけど、その旦那が急にこんなことを言い出しました



『Vってどの人?』


いつもはバンタンに興味が無い旦那が
そんなこと聞いてくるなんて超レアなので
私も優しくこの人だよって教えてあげたんだけど



すると今度は

『テテって人はどれ?』



ん?🤣🤣🤣


どうやらうちの旦那、
BTSのメンバーの中にVという人とテテという人がそれぞれいると思ってたらしい😂


やっぱ興味が無い人に顔の判別は無理みたいね‪𐤔

だけどほんのちょっと興味を持ってくれたおかげで
肩身の狭さも感じず楽しく観ることができて良かったですにっこり











さてさて、話題を変えまして

前回、約3ヶ月半ぶりにブログを更新したんですが

こんなポンコツブログを忘れずに離れずにいてくれた方たちが思いのほかいらしたようで……

嬉しくもあり、驚きでもあり、申し訳なくもあり(笑)




それなのに再開早々
あんな内容でごめんなさい笑








ブログは書けずともちょくちょく見には来てたのよ。
言い訳







こんな中身のないポンコツblogなのに
まだこうやって過去記事を読んでくれる人がいるのかと思うと、嬉しいようでちょっぴり恥ずかし(/// ^///)




中でもやっぱり多いのが
『ポンコツさん』



しかも、
ナムペンだからナムジュン回にめっちゃ力入れて
三夜連続とかやったのに
羞恥心すらも捨てて袋の裏とか言ったのに
ちなみにあれは、ネタであって個人的癖ではありません

なのになのに
訪問人数ダントツなのがテテやんっていうね🤣



















え、なに、みんな鼻くそが好きなの?





あー、さては
テテやんに鼻くそ見られて辱めを受ける
そんな癖や願望があるんだな?酔っ払い




そうかぁニコニコ
みんな鼻くそ見られるのが夢なんか。
みんな意外にえっちいな♡


なるほどねラブラブ
🤭🤭🤭















あれから約1年、
ポンコツさんは今どうしているのでしょう

今までどこで何をしてたのでしょうか

はたしてハイブーに復帰するのでしょうか?





今日はそんなどうでもいい
ポンコツさんの諸事情の話
してみるよ♡













言わずもがな、このポンコツさん

今までも恥じらいを受けるとすぐ
現実から逃げる癖がありました

直近の辱めが何だったかというと

推しのナムジュンにトイレに後入りされたこと







これが思いのほかポンコツさんにはキツかった様子。
なんでもその少し前からスランプだったらしく
好きすぎるが故に距離をとってるような精神状態。

そこに自分で「1番推しに見られたくない瞬間」
という名の地雷をばら撒き
まんまと自分で踏んで自爆するという


まーなんともフォローのしようがない展開に🤣








『社員旅行は何とかやり切ったけどやっぱり恥ずかしくてこれ以上は続けられないわっ!(`Д´) ケッ!』








そう思ったポンコツさんは
ハイブーに休職の届けを出して
みんなの前から姿を消したのでした。











そんな彼女ですが、
バリバリ家政婦として勤務していた時にお世話になった方々への感謝を忘れていたわけではありません
(たぶん)






そういえばまリPやホビペンさん達に
ホビさんのおパンツ
ソンムル出来ぬまま飛び出してきちゃった


とか


結局自分ばっかハァハァして
テテペンさんへのソンムルも
盗んで見つけてなかったなー


とか


ジンニムの背中の写真、メンバーに隠し撮りしてもらったのにジンペンさんに渡せてないなぁ


とか



ナムペンさんたちの婚姻届ビリビリ破いちゃった事
ほんのちょびっとだけ悪かったなーって思ってること


とか


まだまだ盗んでやりきってない事も沢山あって
逃避行も気が重かったとか、重くなかったとか









ですが彼女、
逃避行をしてるわりにちゃっかりしっかり
日々を満喫してたらしく...


ある情報筋によると



マテナムと一緒に
案外今年の雪を楽しんでいたらしい。








同時に
何ヶ月もの間遊びまくり、オンコんやらグッズやら
一番くじやら何やらカニやら浪費していたもんだから

とうとう逃避軍資金が底を尽きてしまったらしく



最大のピンチ








てーへんだ!てーへんだ!
バーローこんちきしょう

このままでは1日1本のフランクフルトと、
丸いタマが3つもついたつくね串すら買えない
Xデーがやって来てしまうでねェか。

もしかしてわたす
こんなことしてる場合ではないのでは?








現実に直面したポンコツさんは
急に冷静になり
何かを考え始めました










ファミマ......


ファミマといえば


フランクフルト......


フランクフルトといえば


玉が3つのつくね串......


玉が3つのつくね串といえば








...






(இ௰இ`。)ぶわ











...ナムジュン😭
なんでや






...ナムジュンに会いたいっ









...ハイブーに戻りたぃ





フランクフルトが買えなくなることで
ナムへの想いを思い出したポンコツさんですが

勝手に出てきてしまった手前
全てを統括している上司MPに
戻りたいと言い出すことが出来ずにいました












今頃戻りたいとか言ったら
怒られるかな。
怒られるよな。






じぇったい怒られるに決まってら
髪の毛が蛇になって
鬼の形相になってるにちげーねぇ

















ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


どうしよう...怖すぎる









で、でも一応
相談だけでもしてみようかな

もしかしたら怒ってないかもだし...
ブツクサブツクサ




かくかくしかじかこーゆーことでございまして...
とか書いとけば何とかなるだろ









ポンコツさんが覚悟を決めて連絡しようとしていると





チンコーン

ポンコツさんの画面バキバキポンコツスマホに
LINE通知が。



























えーと、、、、





どゆこと?







新しい家政婦?




5分後

いかん!いかんぞそれは

わたすという家政婦が天職の女がいるにもかかわらず新しい家政婦雇うなんて、そんなことは決してあってはならーーーーーーーーん!!!

※また家政婦なの?とか思ってるそこのあなた
大きく広いお心で受け止めてください


みんなの大事な推しのあんなとこやこんなとこ
あんなものやこんなものが
どこの牛の骨かわからんBBAのものになっちまうじゃないかムキー

彼らのぬくもりや残り香
高貴な香りの寝息
使用済みのナニからナニ
天使の雫という名の汗でびっちゃびちゃになった
お召し物
鼻の穴に突っ込みそうになったストロー
推しが一生懸命指にくっつけてかき集めた
くるみのカス





くうう〜
今まで全部私だけのものだったのに💔






こんなことしてる場合じゃないぞ
今すぐ帰らなくては!




まりPめ。わたすを見捨てる気か?
いきなり明日だなんてひどいじゃないのッ






...ちょっと待てよ?
確かチームたまたまにはもう1人
色々手広く牛耳ってる統括する人が
居たような......
同じナムペンの、たしかT。とかいう...






あー!
さてはグルだなムキー
どうして教えてくれなかったんだよっ
可愛い顔して婚姻届破かれたこと
まだ根に持ってんのか!


婚姻届破いて悪かったなんて思って損したぜ





そんなとこまで話が決まってるのに
わたすに教えてくれないなんて

まさか推しのものを闇取引するつもりで
私に黙ってたんじゃなかろうな





そうはさせんぞ





よっしゃー!
一気に闘志が湧いてきた!







待ってろ我が推しよ...
復職したら
どうしてそんなに美味しそうな顔して食べたのか
みっちり事情聴取するからなっ














帰るお金が無いポンコツさんは
毎日顔に擦り付けすぎて、もはや自分の匂いしかしなくなった宝物のヴェルサパンツを泣く泣く手放し

山を超え川を超え

何事も無かったかのようにしれっと
ハイブーに戻ってきたのでした








おしまい♡













滝汗
はい、というわけで
いつもどーり後半グダグダ‪𐤔
わかる人にしかわからないネタをぶっ込んだお話に
なってしまいましたが




出戻りポンコツ家政婦を
今後もどうぞよろしくお願いします

更に精進致します
って何に?🤣












あ、そうそうおいで
言い忘れるとこだったけど
このお話は全てフィックションですので
登場する人物及び出来事は
事実、現実ではございません
あ🤭知ってた?












マスターさんのお写真

公式お写真

なのなのな様のイラスト

お借りしました

ありがとうございました♡