あんにょんウインク





BTSのリーダー
RM(ナムジュン)に恋に落ち
はや幾年……






好きで好きで好きで

好きすぎるが故に

思考が変化し妄想屋になるほど
愛しく尊い我が推し。






ナムジュン愛を叫ぶ部屋
と銘打ってブログを始めるも
常に叫べる訳でもなく






沼とはどんなものか、
時にその洗礼を受けもがき苦しむ日もあったけれど



トータルで
推しがいる人生って幸せ♡















そんなわだすは最近あるお方から


『マテルドール用の推しの帽子を作って』


と、ジリジリと圧をかけられてるんだけど真顔







後日





後日


※もはやアイコンを隠す意味は無いとは思いますが
一応、配慮しますた🤣






まぁ、わだすが作らなくても
愛するアミチングのどなたかが作ってくれるはず!

っていう密かな期待ニヤニヤ






でもね、
言われたからには一応考えてみたのよ。




考えては……みたんだけど
わだす、高倉健並に不器用なんです。




あれ?
忘れちゃった?


わだすに樹脂粘土をこねらせれば
可愛いBT21の子達もたちまち……


チミたんは落ち武者に。
マン様はナニ様に。
クキたんはしゃくれに。
アンパンmangは目玉が飛び出す始末。




あー😱
無理無理!
人形の帽子なんか絶対作れない!


うん。ムリだ。
挑戦しようだなんて思っちゃダメだ!









そう心に決めた私。
諦めてスマホをいじっていたら
今度はあるものに目が止まりました。


上差しこれ。







ほ、ほすい♡





コレはわだすの彼氏に被せなくては!

そう思ったわだすは
誰か作ってないかなーとYouTubeの旅へ。






すると……







なんと、すんばらしい事にコレがhitし
家事ほったらかしでYouTube鑑賞。




ふむふむ🤔
なるほど。編むのか……。


編む……🤔





あ……む…………🤔










編めるか!!






でも欲しい。

編めないけど欲しい。








わだす、最終手段
最後の砦へ連絡しますた。







40過ぎの娘が人形を彼氏だと言って紹介したので
腰を抜かしそうになったオンマから
「お前頭大丈夫か」と電話が来ました。




オンマよ。
娘は至って
正常です!



ノープロブレムよニヤニヤ













そんな砦から
後日送られてきた写真↓↓















お?いいじゃん、いいじゃん。








真顔ん?
なぜに「ら」だけ絵文字?







みなさんお気づきだろうか


真顔


真顔真顔真顔






なんだかめっちゃ
気ーにーなーるー笑い泣き




めっちゃ気になるけど……
細かいことにつっ込むのはまたの機会にして




次。


( ゚A ゚)ホウホウ
結構進んでる♡


でも……
何かがおかしい。




















こっ……これは










ぜんぜんちゃうやんけーーーー!😭












オンマよ。
あなたは間違いなく

私のオンマでしたニヤニヤ





















追伸🤣

さっき某M様にLINEのスクショ許可をもらおうとしたら

早速🤣



無言の画像が2連チャン🤣











※YouTube、お借りしました。
ありがとうございました♡