すぬ。


すぬ。


すぬーーーーー!!!









はぁぁ(ˉˡˍˉ  )
もう何が何だかよくわかんないんだけど
メッタメッタにかっこいい……。



トライアングルゾーン♡
どうやらここは
魅惑の三角地帯
と言うらしい。
※隊長が言うので間違いありません


誰ですか?
顔を埋めたいなどと思った
不届き者は真顔


ちゃんと
整理券貰って1列に並んでください。

拡大してみましたが

さすがに拡大に限界を感じ……


高画質にすれば何かが透けて見えるのでは

……と思ってやってみましたが

あえなく撃沈しました。









……なんですか?

その、HENTAIを見るような目つきは真顔


……わたすは違いますよ?













……(* ´ㅁ`*)💨
(* ´ㅁ`*)💨
(* ´ㅁ`*)💨
(* ´ㅁ`*)💨
(* ´ㅁ`*)💨
(* ´ㅁ`*)💨
(* ´ㅁ`*)💨
(* ´ㅁ`*)💨
(* ´ㅁ`*)💨
(* ´ㅁ`*)💨
(* ´ㅁ`*)💨




あぁぁぁぁ😭
ため息しか出ない!!


(* ´ㅁ`*)💨

(* ´ㅁ`*)💨

(* ´ㅁ`*)💨

(* ´ㅁ`*)💨

(* ´ㅁ`*)💨

(* ´ㅁ`*)💨(* ´ㅁ`*)💨(* ´ㅁ`*)💨

(* ´ㅁ`*)💨

(* ´ㅁ`*)💨





あぁぁぁぁ😭



あぁぁぁぁ😭



叫ぶだけじゃなくて
ナニか言葉にしないと……




叫ぶだけじゃなくて……




叫……





 


ひぃゃぁぁ😭





参りました




ナムペンの皆さんニヤニヤ
ジュンちゃん、あぁやって
太ももなでなでするんだって……。
あんな感じに太ももなでなで
さわさわ
ペチンってするんだって酔っ払い






も、妄想が……

捗ります♡
ありがとうございます♥






もう、アレですね。
7月カムバまでこんな爆弾級のが
投下され続けるのかと思うと……


暑い暑い夜も
おちおち薄着で眠れないな滝汗
















最近の購入品♡






めっちゃ可愛い缶バッジ
半額で150円でした♡



RAP MONSTERのトートバック
1600円一目惚れ♡





公式グッズはというと
グローバル購入分のラキドロ3個と
フォトプロップが届きました✨




真顔ナムが居ない。




でもでも
オフィシャルshopで購入したラキドロが
10月に届く予定なので
まだまだ期待は捨ててません!



遅れて購入したコンフォトも
まだまだ発送の気配が皆無なんだけど
一体いつ届くのやらチーン








そうこうしている間に
Billboard100
5週連続1位ウリバンタン👑




すんばらしいキラキラ
どこまで記録を伸ばすんだろう

どんどん偉業を成し遂げちゃう
BTS




誇らしいの通り越しちゃって
凄すぎてナニが何だかわからなくなってくるねニヤニヤ



YouTubeのButter再生回数も
どんどんグイグイ伸びてて

こちらも凄すぎていまいちピンと来てない
おバカなな私です。









今日も来るのかな。
手錠の次はナニが来るの?




明日も無事でいられるのだろうか笑い泣き



やーん😭
もう既にドキドキしてるー😭








……そろそろポンコツさんでも書こうかな。




先日あみチング様から送られてきた
新聞の広告🤣



ですが皆さん。
街で彼女を見かけても
それは決してわたすではありません。

ポンコツさんの会社はいぶ〜🐷は
掛け持ち勤務NG❌
副業NG❌
ですのでご心配なくウインク
















※お写真、ツイ記事
お借りしました♡