あんにょん♡



珍しくこんな時間の更新だけど
みんなの元にコンフォト届く前に
タリョラの事叫ばせてー!!













昨日のタリョラ……


もう、

もう、

萌えポイント
が盛大すぎて死ぬ♡








ちょっとそこのARMYさん。







のっけからこのジミンしぃ🤣


相変わらずいい男だわ、ナムジュンくん♡

ライオンキング🦁
セリフ言うだけで何故か上目🤣

肩幅の広いジンニム
ガタイのいいナムジュン君♡

この2人のエプロンが小さく見える🤭


物書きしてる時の姿に萌え♥
ペンの持ち方もキレイだし
素で最高ッス👏


手と言えば、おテテニヒヒ
爪が♥安定の伸び具合✧︎


ホビさん♡
カメラ意識してない
真顔で捜し物してる顔もやさすぃデレデレ


どっかの事務所のデスクワーク感🤣
あー😍
この普通な感じが安心するぅデレデレ


執筆活動中のキムナムジュン先生



笑った顔に何度蕩けたことか酔っ払い
すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき
































そんなこんなで





あまりの萌えポイントの多さに
ハァハァ
しまくった人が多すぎて
地球の温度が1度上昇地球




















やばかったぁ滝汗

ジュンちゃんが可愛すぎてもう、
もう、
……もう、、








萌えすぬー♥





ズッグーン♥


ずっぐーん♥


zuggu--------n♥





まんまジュンが好きすぎて
鼻からも♡出ちゃうよ酔っ払い














萌えすぎて
良さを上手く伝えられる言葉が
1つも思いつきましぇん😭😭








あーーー😭

控えめに言って
사랑해요(*´`)♡










そんで昨日のわたひ、
タリョラで萌え転がった挙句ナニをしたかと言うと













愛しのジュンちゃんと
お風呂に入りました♡















滝汗ちょっと誰?
今手榴弾投げたの!!



ナムペンのあの方かしら?
それとも
ナムペンのあの方かしら?





まぁ
そんなに怒らないでください❤

ちゃんと共有するからニヤニヤ













これが
こうなって

こうなって



こんな感じに遊んで



ドライヤーかけたら
こうなりました🤣

髪の分け目を変えたくて
朝まで固定。
インド人

朝起きたら隣でこんなんなってました🤣

もはや誰かわからないニヤニヤ











1年越しに箱から出したマテジュン君。

まだ箱にしまってた時、
よくマテジュンと一緒に推し活してた
ナムペン隊長がね

『出してみたら?夢が広がるよ♡ 』
って言っててウインク

汚しちゃうのが勿体なくて買った時のまま
ダンボールに入れられて、
たまーに下に開いた隙間から足の匂いを
嗅がれるだけだったワタスのマテルドール。





出してみたら……
もう、
夢が広がるどころじゃない♥








はぁ♡
ジュンちゃんと一緒に生活出来る幸せ♥

噛み締めてますデレデレ






まぁ、ヘアメイクアーティストは
この調子じゃ無理だなと思います🤣

うん。この可能性大🤣









ってそんなことより!

今日出掛けから戻ってきたら
郵便局の不在票が……。










笑い泣き
汚ったない字でなぐり書きされた
不在票に書かれてた名前。






落ち武者チミたんを受け入れてくれた
ジミンペンのBちゃま♡





おぅおぅ😭😭😭
ゆうパックだなんて一体ナニ送ったの!

ごめん😭こんな日に不在だったなんて!





もう、バックそこにぶん投げて
速攻QRで再配達依頼🏣〠

















うわーん😭
ありがとう
😭😭😭

お手紙読んで感動すた!
お手紙ってやっぱりいいね。
3枚も書いてくれてて本当に嬉しかった😢


わたすも……送る送る詐欺中のポスター便、
お手紙書いたのに入れ忘れてテープぐるぐる
しちゃったけど

ぐるぐる巻のテープ破って
しっかり入れるよ!今度こそ!!







そして
Bちゃまもだけど
娘っちまで😭

はーん笑い泣きもう、だいすき!
サランへ♡
あいらーびゅ♡






大好きなBちゃま♡
たくさんのコヤちゃんと
RM君をありがとう♡


Bちゃまの娘っち♥
娘っちがソンムルしてくれた
カードホルダー照れ

これにお気に入りを入れて
バックに付けて推し活に行くからね♥




本当にありがとう♥
Bちゃま、娘っち
最と高に
사랑해요(*´`)♡












そろそろみんな
コンセプトフォトブック到着で
萌え死んでる頃なのかな。

わたすも遅れること数ヶ月。
1ヶ月?2ヶ月?

今月になってようやくグローバルで
ポチりますた。



いつ届くことやらチーン

今日はみんなのところに
安否確認and感想を聞きに行こうかな♡






ではでは👋ウインク