えーと
皆さんお久しぶりですウインク





滝汗お久しぶりなのに、なんだかナムペンの視線が痛いのは気のせいか?



あら。もしかしてブログタイトルで怒ってる??
いやん♡そんな怒らないで♡
ただ言ってみただけよデレデレ










そんなことはさておき、
つい最近の私の日常の一コマを。




とある日、注文されてた分のヌルジュンの捕獲に勤しみ
ずっと座りっぱでガチガチに固まってしまった膝をなんとか伸ばしながら陸に上が……………………ろうとした時

私の命(スマホ)と飴ちゃんと財布が入ったトートバッグが
沼にポチョン。










おーまいがーーー!ー!ーーーー!!!!!!!!








史上最速で引き上げ、所構わず中身をそこら辺にぶちまけスマホ確認!

















う、う、動いてる😭
スクロールもちゃんといく😭

あぁぁ神様。ありがとう神様。







でも、カメラのレンズの内側は水滴で曇ってて
しばらく使えそうにない。







財布の中身もびっちょびっちょぐっちょぐちょ

でも今は金なんかどーでもいいんだよ!

オンマには『なんで船に財布と携帯なんか持って乗ってるのムカムカ
っていきなりブチられ、隣りの沼にも聞こえるほどの大声で逆ギレしました。


いるよね。なんにもない時は同じことしてても言わないのに、なんか事が起こってからあーだこーだ言う人!





おんまー!ちょっと黙ってろ!
俺は今それどころじゃねーんだよ!!




その後、スマホを振って振って中に入ってしまった水を出そうとするも、
いくら振っても水らしきものは出てきません。







あれ?カメラのレンズ曇ってはいるけど
もしかしてMAXスピードで引き上げたから、
スマホ水没してないんじゃね??


なーんてこと思って、無事ならそれでいいわと
とりあえず仕事の続きをしました。










その後、何も無かったかのように携帯いじりながら買い物を済ませ、車に乗り込んだ時の事。







携帯の画面に何やら初めて見る文字が。

『ネットワークがありません』







……ネットワーク……?


ああ!SiMの事ね?


でもなんで?今まで使えてたじゃん?





再起動しても、電源落として入れ直しても直らない。

ネットワークが使えなくてLINEも通話も出来ないスマホを片手に若干パニックになりかけていた私に
さらに追い打ちが。






あれ?

後ろの指紋センサーのロック解除の振動がないぞ?


あれ?

サイドのボタン押しても画面が真っ暗だぞ??








ん?
これは……
もしかして…………




充電切れたのか?



ニヤニヤなーんだ。
それなら急いでスマホの充電しようじゃないか。



単純な私は家にぶっ飛んで帰り、
スマホの充電を…………。




ε-(´∀`;)ホッ
これで大丈夫。少しの辛抱よ。←スマホ使えないと急に不安になるタイプ







居間のテーブルの上に目をやると、
ナムペンチングのロサちから贈り物が♥
しかもレタパのパックが開けられている!!
※犯人は中身が気になって仕方がなかった息子です





突然のサプライズの贈り物に興奮した私は
今すぐにロサちにお礼のLINEしなくては!と
スマホの電源ボタンを長押し………………





あれ💦
長押し…………………………





んあ?おっかしーなぁ滝汗
まだ足りない?







長押し…………………………………………………………・・・














なんでー?!
電源がはいらなーーーーーーーーーーーーーーいゲッソリゲロー









BBAパニック!
BBAパニック!
BBAパニック!








ちょうど帰ってきた旦那に電話をかけてもらうと
呼出音は鳴るよ?とのこと。



滝汗
……ということは、充電切れて映らないんじゃないって事???




















そんなあぁぁぁ



















もう無理ジャーン




















FESTAなのにぃーーー!!
いつもは追うことすら諦めてるクセにな。

















案外諦めの早い私は『明日ショップに行こう……。』
そう思って真っ暗のままのスマホをそこらにポイ。
結構ガサツな大型O型です




















そして……00:00投下の1時間前。





目の前に放置していたスマホの画面がなんかチカチカしてる真顔





















チカチカ……



暗転……



パッと明るくなって

















え?!なに?
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/怖っ!
怖怖怖怖怖こわー!!!







そんなこんなで
バイセコー投下の1時間前に
ひとりでにスマホの電源入ったよ♡












あらヤダ。可愛いんだから♡
あらヤダ♡可愛いんだから!♡

なんだかジュンたゃんの念が私のスマホをナオシテクレタンダって勝手に勘違いしてる痛いBBAになったニダ♥









アメブロ界も、ツイも、どこもかしこも
ジュンたゃんのバイセコー🚲バイセコー🚲バイセコー🚲で
みんなジュンたゃんの甘く雰囲気のある歌声に
キュンキュン(*´`)♡
癒されてときめいて……
そして泣いて……。



改めて、ナムジュンはこうやって
自分の世界を表現する力や能力を神様から与えられた
限られた人間なんだなって思ったりして。



よくナムペンさんとお話するんだけど
世界を見渡せば星の数ほど居るアーティストやエンターテイナーやアイドルがいる中で
うちらはバンタンと巡り会える時代に生きていて
引き寄せられて繋がっているんだって……

本当にすごい人に惹かれたねって。



ナムジュンだけじゃない。
みんなすごい人達。


みんなすごい人に惹かれて恋をしてるんだね。





最近のバンタンが凄すぎて、
寂しさを感じたり、辛くなったり、悲しくなったり
喜びすぎて何かを漏らしたり

そんなこともあるかもしれないけど。


それもこれも全部ひっくるめて自分の運命だから
辛くなったらここで誰かに頼って
泣きたくなったらここで一緒に泣いて
嬉しさが溢れちゃう時はここで誰かと分け合って


そんなふうにこれからもバンタンと共に!!!

これからもARMYと共に日々過ごして行きたいと思う今日この頃ちゅーピンクハート













あれ?
おかしいなニヤニヤブログの主旨がズレてきたね‪𐤔
……それもいつもの事か🤣
















オンラインライブのチケット、まだ買ってないんだけどそろそろ買わなきゃまずいよね滝汗

そんで、昨日久しぶりに森🌳がみたくなって
観ようとしたらさ……

何度やっても、何度やってもこの状態。

なんで?

どうすれば直るのか誰か知ってる人います??
問い合わせしたら、最新バージョンにアップデートしてください言われたんだけどさ……

5日前に更新されてて最新バージョンなんだけど?。
これって、アンインストールしてインストールし直しても大丈夫なの?

ほら、前と違って今ってオフィシャルもグローバルもウィバースとアカウント繋がってるじゃん??
アンインストールしちゃったら、そのアカウントはどうなるの?







私、ポンコツBBAだから

ほんと、こーゆーの無理なんだけどゲロー








前置き(?)が長くなったけど、
そんなこんなでオンコンのチケット買っても
果たして観れるのか?観れないのか?状態なので……

なので……まだ買ってません😭



私と同じ状況のARMYちゃま居ませんかぁ?😭
もし居たらコメント残してくれれば嬉しいです😖












それから、
ナムペン隊長がやってたやつ、ナムペンのロサちもやってたから私も便乗すたニダ♡



ジュンちゃんが
私に
シャムシェイド♡


3分の1って書いてないから
100パーセント『純情な感情』ですね♡はいラブラブ


うんうん。
ジュンちゃんはいつだって純情な感情でARMYの事想ってくれてるもんね♡




決して下心なんて……



下心なんて……






…………ね♥

えっろい女に鼻の下伸ばしたりなんてことも……ね♡
最近とある神ブロガーペン隊長さんのお部屋で見たものは
夢か幻か。




















そして最後に……


誠に申し上げにくい事案なのですが💔

先日ナムペンのロサちが東北住のヌナをモデルにした
アメ限を書いてくれたんだけど、
それはそれはもう♡幸せすぎました。

コメントしに行くとアメ限の場合、コメント小部屋に入らなくてもズラーっと皆のコメントが見えちゃうでしょ?



私も、決して覗き見るつもりじゃなかったんだけど
ついつい見ちゃったのよ。









ニヤニヤあの〜。
ごめんなさいね♡


私、佐々木希みたいに可愛くありましぇんニダ♡
仕事柄太陽に晒されて生きているので
色白どころかこげぱん……🤣




はたまた、

モデルのりょうさんをイメージしてるお方が居たり
あ!間違って脇拡大しないように!!


えろっえろな壇蜜っちゃんをイメージしてる方がいたり



誰とは言わなくても『秋田美人』という美人枠で想像してる方がいたり……








と、それはもう
レベルも壁も高い想像ばかりで滝汗コマッチャウ




























どうしよう!!
このままじゃ
みんなに超絶会いづらい😱😱😱



……なので
……なので

今のうちに謝っときます!
大変申し訳ございません🙇‍♀️





※10分ほど恥を晒しましたが
やっぱり恥ずかしいので消しますね♡たはデレデレ














許可が出たので
追記します♥


先日、アメブロチングの幹部のお2人に
ヌルヌルのヌルジュンを送ったのだけれど




ホビペンのマリちゃんがね……

マリちゃんが……





あんなに女子力高かったなんて!!

めっさ驚きますた滝汗

一応さ、ゆずポン酢とじゅんさい汁用のスープも入れて送ったから、適当に調理して食べてくれるだろうって思ってたらさポーン




見て。
やばくない?



なんかどっかのいい所のじゅんさいコース料理みたいでびっくりよ笑い泣き



なんならウチらが地元で作るのより美味そうっていうね。






視覚も味覚の1種って
本当にそうだよね!

酢の物も赤を入れるだけでこんなにもジュンサイが
あのジュンサイが映えるなんてゲッソリ

長年食べてるけど知らなんだ🤣




料理上手なマリちゃん(+オンマ)
あんな脇役なナヨナヨしてるジュンちゃんを活かしてくれてありがとう♥






オンコン、どうしようかな。





※画像、イラスト
お借りしました♡