あんにょんウインク



RMと世界中のARMYとのオンラインデートから
早3日。

いろいろな意味での大爆発に
燃えカス状態になってしまった私は
まだまだ回復に時間がかかる模様真顔



皆さんはどうですか?







本当に久しぶりのデート。
しかも前日の『予定空けといてね 』って唾つけられたもんだから、余計に楽しみと会いたさが爆発的に募っちゃって。



毎度の事ながら、
幸せな時間と終わってしまったあとの寂しさや会いたさとの差に少しだけ苦しくなっちゃってます。チーン





だけどそれは私だけではなくて
きっと他のナムペンさんも同じはず。


彼との久しぶりのデートに
何を着ていくか前日から悩んでいたり(笑)

今日はデートだから
夜は誰も私に話しかけないで!と言ってる人がいたり

推しの突然のデートのお誘いに
最近サボり気味だった韓国語の勉強を、泡を食ったように寝ないでやってみたり(笑)



そして、熱量が爆発した時間はあっという間に
終わってしまい……

残ったものは、更に積もった会いたさと
燃えカス。チーン





幸せな時間の後に残った
苦しく感じるほどの会いたさを
みんなはどうやって消化してるのかな?
まさかこれは燃え尽き症候群じゃないよね?!


と、そんなことを考えながらも
今日もまた1つの動画でジミン氏に
嫉妬しておりました。




もうね、最初っから嫉妬に狂ったんだけど
ジミン氏とジュンちゃんの密着度


他のメンバーみんなそれなりの距離感保ってんのに
ジミン氏とジュンちゃんの密着度←2回言いました

ジンニムとか行儀よく体育座りとかしちゃってて
それにも若干可愛らしさを感じて微萌えしてるのは
ここだけの話で肝心なのは
ジミン氏の手を置く場所



そして何より

※見にくかったら拡大して、セルフサービスで。


ジミン氏がジュンちゃんに
頭撫でられてる!!

あーうらやましい。
あ〜うらやましい。

あたしもジュンちゃんに
頭撫でられたい笑い泣き




いつもなら、そんなジミン氏さえも
脳内で自分に変換してもれなく萌えるんだけど……

何故か今日は上手く変換出来ず。
ただただジミン氏に嫉妬している私チーン
ジミンペンさん、こんな私を許して




脳内が通常運転になるには
もう少し時間がかかる模様です






そんなこんなで(どんなだよ)
ナムペンの皆さん、

ご無事でいらっしゃいますか??