22歳女子2人の22時〜第6夜〜 | 22歳女子2人の22時〜活字〜

22歳女子2人の22時〜活字〜

USTREAMラジオのブログver

わかめ。です!
第6夜はいつものわかめ宅を飛び出して、原宿のTHE TERMINALにて初のロケ(?)を行いました♪♪
それに伴い、初めてのゲストもお呼びしました!
二人の高校時代の同級生である「あやピン」です☆
就職や結婚、更には貯金まで!
リアルなガールズトークに時間も忘れてトークが盛り上がりました。
私とあやピンの性格が似ているのか、はっちょりのボケに二人で突っ込むのがなかなか楽しかったですね。笑

また、第6夜はゲストのセレクションによる実食でした。
第6夜の実食はこちら↓

MARTコラボポッキー
$はっちょり&わかめのブログ-ポッキー
パッケージにもこだわってあったのがイチオシポイントでした:)
4本ずつの個別包装は白のレースの絵柄が描かれてあって、文字はライトブルー。
箱の内側までも鮮やかなライトブルーで、普段はちゃんと見ないような部分にまでこだわりが見えたのが女子的には胸キュンでした!
味はまろやかなホワイトチョコレートが目立ち、パッケージに描かれている通り、まさに紅茶に合いそうでした!!
イングリッシュブレクファーストティーが合いそう・・・♡

第6夜のテーマ:
【実食】/iPhone4Sの件/ケータイ変遷/残像でポッキーが・・・200円が・・・。/あやピン登場/3人の関係説明/将来について(仕事)/結婚について/付き合う時に重視する3つの条件・結婚する時に重視する3つの条件/結婚後の浮気・不倫について/貯金/おいしいバイト

本日のロケ先:THE TERMINAL@原宿
http://theterminal.jp/

↓第6夜の録音はこちらで見れます!
http://www.ustream.tv/recorded/17691455