本日22時。
激務の旦那さまはこれからお帰りになるそうです。






今日は散髪。
いい天気だけど暑かった。


カット、丁寧なブロー、
ヘアアイロンがあってやっとここです。



最近、今まで全く出来なかったウエッティな演出ができるようになってきた気がします。髪色とか、その時のスタイリング剤とかモロモロ要因はあると思うのですが。ツヤは私の場合まずチリチリのばすしかないし。
髪の乾燥、多少補えるようになったかな。


くせ毛は湿気ストレスも既に始まっています。

とりあえずカラー、カット、縮毛矯正を
いっぺんにすると
膨大な時間がかかるので
矯正だけ来月に。梅雨は目の前。
矯正もいつか必ず手放す。でも今はそれ以外に上手く付き合う、生かす方法を私は見つけられていないので。


スッキリ!


放っておくとボサが強調される髪質なので
お金と手間はかかるけど、ストレスは手放している。



そういえば、イプサのスキンケアが値上がりすると
聞いてもう1度使ってみたいと
1本使い切ったところで化粧水をリピート。ニコニコ

王道で、オススメされてる方も多くて。

はじめましての時すごく感激したんです。

軽くて、馴染みやすくて。
ぐんと入ってくれる気がして。




慣れて感激が薄れたかもしれません。
変わらずいいんですが
そしてイロイロ使った経験を重ねた上でのリピートはごくごくわずかに粘度も感じるような。



最近、サラサラ、シャバシャバに対する
かなり偏った執着がある気がします。
水を霧吹きするしかないのかな。(⁠T⁠T⁠)


値上がりしたとしても
もう1本使ってみた後、
どう思うか。
自分に興味がある。


お気に入りだったマスカラ下地を手放し。ニコニコ

すごくスルッと綺麗にまつ毛が伸びたように
見せてくれるアイテムだったのに
めちゃダマが出来るようになって。
完全に寿命でした。


マスカラ関連はまだ手放すものがありそう。