本日土曜日。
激務の旦那さまはお休みでした。




最近Kポ業界で自身の作品を盗作されたと発言した
有名プロデューサーがいらっしゃいまして。



かなり誹謗中傷が
該当アイドルちゃんに向けられたらしく


アイドルちゃんが
自分でアンチコメントを消している姿が
コミュニケーション型ライブ動画で流れたって、、、
リアルタイムでファンのコメントを見ながらみたいな感じなのかな。



やめて。笑い泣き


人気者だから?
有名税?


イヤイヤ、見てるのもツラい。
ファンでなくてもキツイ。


インターネットが衰退する未来がなかなか見えないし
自分もどっぷり
依存しているけど。


有名プロデューサーさんも
大人なんだから自身の発信力を理解した上で言って欲しかった。
ご自身も疑いが向けられた状況でなりふり構ってられなかったか。
しかもアイドルちゃんは罪無いというか、振付師したわけではないのに矢面に。


確かに大人が守ってあげないとなんですが、
キリないですよね。

少しアナログに戻ったほうがいいのかな。
実際あり得ないですよね。



今日は鳥焼き肉やさんに。ひらめき
とりいちさん。

三重県松阪市のソウルフード。


肉が新鮮で美味しい。
コーチンの弾力。食べごたえ。ササミふわふわ。
焼き鳥屋さんで見かけない部位もイロイロある。
あと絡めてるタレも好きです。


アブラでウッとならないので
鳥焼き肉ハマりそうです。



今日のおやつは八天堂の抹茶クリームパン。ニコニコ


イロイロなフレーバーを食べてみて
個人的に抹茶クリームが一番濃厚に感じます。



一番好みなのはあんホイップ。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


広島には色んなフレーバーがあるんだろうなー。
名古屋駅のお店にはどれくらい揃っているんだろう。
いつか買いにいかねば。