本日土曜日。
激務の旦那さまはお休みでした。



去年の宅トレは
主に上半身。
二の腕、背中、姿勢。
みたいなのをメインにしていました。


べつに細くはないけど、
二の腕はだいぶスッキリしたので
違うパーツを攻めようかと思っています。
姿勢と背中は継続。


やっぱりお腹かな。
もしいいデザインと丈の服に出会えたら
少し出したい野望があります。
大人の短丈とハイウエストボトムで
動きによってチラッと見えるか見えないかぐらいで。


ゆる宅トレしかしてないから無理かな!真顔
好き放題食べてるし。
でも公言するのも大事ですよね。





今日は気になっていた蕎麦屋さんに。ニコニコ
美臣さん。

まず蕎麦茶がすごくいい香り。


天ざるをチョイス。

主に県内産。
仕入れた農家さんのお名前も看板に書かれていたり。
野菜の天ぷらは
人生で食べてきた中で一番美味しかった。


蕎麦は自家製粉。

二八、十割、手挽きから選びます。
お値段も変わる。

私は十割を。


蕎麦用のお塩がミルで出てきて
こだわりが凄い。
通の人はお塩でいただくのかな。



蕎麦湯もまた絶妙。
こちらも人生で一番かも。
濃厚だけど飲みやすくて、そういうものじゃないかもしれませんがスイスイ飲んでしまいました。


インテリアも食器もおセンスが素敵で
参考にしたいお店でした。ニコニコ

また再訪したいです。


今日のおやつはよつ葉さんのあんバター。ひらめき


これ、想像以上にあんバター。指差し


これ、なんで今まで存在に気づかなかったのか。
めちゃくちゃ自分好みのアイスでした。



今年のGWのカレンダーの並び
個人的にめちゃくちゃ程よいな。