では、この前に引き続き
日本語の単語の発音が韓国語にもあって
その韓国語の意味が、ものすごく下品だったり
下ネタだったり...(汗)

韓国に来られる際は知っておかれるといいと思います。

では、韓国で絶対に言ってはいけない言葉 第2弾!

いってみましょう~ヽ(≧∀≦)ノ

 
 

※ ポーチ

韓国語の女性器の発音に

似ているので注意しましょう( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 


 ※ 席 (せき)
せきが「セッキ」と聞こえるらしく

動物の子供を呼ぶ言葉ですが

人を卑下する時に使われます。

「やつ、野郎、畜生」と訳されます。

 

そして 「セッキ」の前に 「ケ」(犬)を付けて

「 ケーセッキ」とは

「犬野郎」とか「犬畜生」といった感じです。

韓ドラのケンカのシーンでよく使われていますよね。


「景色」もケーセッキに聞こえるそうです( ̄Д ̄;)

 
第3弾では私が顔から火が出るほど大恥をかいた
失敗談
を大公開します!ハズカシィ~^^;;