昨日、主人の友達夫婦と食事をしに行ってきました^^
友達の奥さんが気をきかせて下さって
日本料理を食べて来ましたよ♪
日本料理といっても韓国風にアレンジしてありましたけど^^;;
でも私の口も韓国ナイズされてるし(笑)美味しかったです~^^...
 
私と奥さんは女同士、料理の話や子育ての話で花が咲き
男性軍は不動産とか仕事の話で盛り上がってましたね
 
主人の友達は金融関係に勤めているので
安定的な職場かと思いきや
将来的には不安だと言って資産運用を
いろいろされているようでした。
 
うちは資産いうほどものはないんですけど(汗)
不動産の話とか
暗号通貨の話はとても為になりました...
かたや、もう私たちも老後の事も考えて
いろいろ準備していかないと
いけない年になったんだな~って話をしたり
とっても充実した時間を過ごすことが出来ました♪

日本料理.jpg