一日に一回は見てしまう動画をご紹介します(*^ー^)

だいぶ前になるんですがBIGBANGのジヨンとテヤンが
「無限兆戦」という番組で歌った
「흥부가 기가 막혀」「フンブガ キガ マッキョ」
日本語だと「フンブがあきれる」かな?

フンブというのは韓国の童話
「흥부와 놀부 フンブウァ ノルブ」という
日本でいうと「花坂爺さん」のような話で
いいお爺さんがフンブで、欲張り爺さんがノルブです。


まぁそれはいいとして、今私がやみつき?(笑)
になっている動画は「無限兆戦」という番組が
2年に1度、歌謡祭をするんですが
その歌謡祭で、無限兆戦のメンバーが
最近注目を集めている歌手とペアを組んで歌います。

無限兆戦のメンバーが5人いるので
歌手も5人出るわけですが、今回、その歌手達が選ばれて
最初に番組に出演する時に
今、韓国で人気が出てきた「복면가왕 覆面歌王」という
番組形式で仮面を被って歌を歌い
誰なのか当てる流れで放送されたんですね

そこにBIGBANGのジヨンとテヤンが仮面を被って
出てきたんですが
ホントッ歌うまいですね~~(*⌒―⌒*)))♪

歌がうまいのも、つい見てしまう理由なんですが
誰かバレないように歌わないといけないので
二人とも結構、声を変えて歌っていて
特にジヨン(笑)すごい鼻にかけて歌っています(笑)

こうゆう茶目っ気のあるところが、
またいいですよね~(≧∇≦)

ピンクの仮面がジヨンで、赤い仮面がテヤンです。
テヤンはチョッと地声が出てるかな(笑) 
手にはゴム手袋(笑)

では、お楽しみ下さい~(*⌒―⌒*)))♪  



仮面とった動画もあったんだけど
消されちゃいましたねㅠㅠ