愛して、学んで、仕事をする
という優先順位の大切さを皆さんにお伝えしています。
私が幸せに生きる上で最も大切だと思う方法論をプログラムにしています。
その受講生から近況報告が届いています。
◆愛して学んで仕事をする、先生から学んでからずっとこの順番で生きて来ました。やっと仕事に時間を取れる時期になりました。
◆女性塾で学んでから、ハッピーサイクルがずっと回り続けています!
◆受講してから、すごいミラクルがたくさん起きています!
◆女性塾で学んで、今の自分の考えた生き方にとても満足できるようになり、毎日が楽しいです。
◆何かあると、「愛して、学んで、仕事をする」の優先順位を大切にしようと、ブレそうになるといつも戻れます。学んで本当に良かったです!
皆さん、本当にありがとうございます。
愛して、学んで、仕事をする女性塾®は開講して12年になりますが
受講生の皆さんからさらに幸せな人生を歩まれている近況報告がくると
この講座を開講してよかったなぁとしみじみ思います。
人生を変えていく自分の愛し方
これを学べる講座でもあると思っています。
昨年度は対面開催でしたが、今年度アドバンスコースはオンライン開催とします。
プレミアムコースはまた江の島で開催します!
8月31日まで早期申込割引です。
心惹かれる方は是非ご一緒下さい^^
*アドバンスコース修了生限定となります。↓
プロフィール
セミナー・講座
研修・講演
取材・執筆
保健師・看護師などの講座
ウェルネス・タッチケア®プロジェクト
お問合せ