今年で9年目を迎えた「愛して、学んで、仕事をする女性塾®」

これまで多くの受講生たちが、より自分らしく働き、イキイキと

自分ならではの人生を楽しんでいらっしゃいます。

 

今回は平日・土曜コースともに【オンライン限定開催】となり

全国どこからでも受講可能になりました。

この女性塾は月1回、6ヶ月間、6名限定。

平日(月曜)コースと土曜コースの2コース開催します。

 

自分と向き合い、自分ならではの幸せな人生を見つめるプログラム。

個別セッションも1回受けることができます。

 

多くの女性と出逢ってきた中で、保健師として、講師として、母として、

ずっと「幸せに生きるとは」を見つめてきました。


その幸せへの道のりは、
「愛して、学んで、仕事をする」という優先順位での生き方、在り方が、

とても大切になるという方法論にたどり着きました。

 

まずは自分を愛すること。自分を大切にすること。
日常のどんなことからも学び続けること。
そして、その上で自分の喜びとなり人にも喜ばれる仕事をすること。

 

この方法論で、多くの女性たちが自分の人生を大きく変えて、

幸せに生きてく姿を見ながら、この生き方、在り方を多くの女性の伝え、

自分ならではの幸せを実現してほしいと思っています。

 

誰もが皆、幸せに生きたいと願っています。
そして、幸せになるために生まれてきています。

 

これまでは、遠方からご参加いただく方も多かったのですが、

オンラインであれば多くの方にどこでも学んでいただけますね。


リアルで実際に会って開催することを重視してきた私にとって、

withコロナの時代で新しい試み。

この女性塾は私が一番伝えていきたい内容です。


□本当にこのままで良いか迷いがある

□先行きの見えない状況に焦りや不安がある

□いつも誰かの意見や評価が気になってしまう

□心もからだも疲れている…もっと元気に過ごしたい

□女性として、より自分らしく輝いて仕事をしたい

□自分を愛し、周りを愛し、自分を磨き高めながら、仕事をしたい

□なんとなく毎日を過ごしているけど、新しい自分を発見して前に進みたい

□何のために働いているのか?私はいったい何がしたくて、

何を目指したいのかハッキリしたい

ワークライフバランスを大切にしたい。今の自分のあり方、

幸せな働き方を見直したい

 

そんな方は是非。

 

新しい時代を、自分軸で、幸せに生きるために

ご一緒に学んでいきませんか?

【10月開講 愛して、学んで、仕事をする女性塾®】(アドバンスコース)
*オンライン限定開催にしました。

 

【8月31日まで早期申込割引】の特典があります。

https://happy-woman.jp/recruit-womanworkshop202010/

(分割支払いが可能です)

 

Peatixのサイトからお申し込みいただくとクレジットカードでお支払いが可能です。

https://kakurai-womanadvance.peatix.com/

(8月31日までクーポンを使って割引にてお申込みいただけます。)

 

自分の人生に真摯に向き合う女性たちの幸せを応援する学びの場。

お申し込みお待ちしています。

 

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

(赤ちゃんへのウェルネス・タッチケア®をイラストで解説してます)

 

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版

保健師専門職メルマガ

Womanウェルネスライフ通信

 

 

 

 プロフィール
 セミナー・講座
 研修・講演
 取材・執筆
 保健師・看護師などの講座
 ウェルネス・タッチケア®プロジェクト
 お問合せ

 

 

Facebook 

インスタグラム

ツイッター