夏休みをいただいて、お盆は実家へ。

母も父もいなくなった実家へですが、今年は父の初盆を

家族みんなで実家で迎えました。

 

私は実家に帰ると必ずするウォーキングから1日をスタート。


蓮の蕾も花もたくさんの畑が広がってました。


私の大好きな風景。

 

泥水であるほど美しい花を咲かせる蓮の花。

 

その話を聞いて、もっと好きになりました。

 

人もまた同じかもしれないと、そう思っています。


蓮の花は私にとって、「勇気づけの花」でもありますが

「懐かしい想い出の花」にもなりそうです。

 

◆募集中の講座◆

【8月31日まで早期申込割引】

【愛して、学んで、仕事をする女性塾®(アドバンスコース)】

(恵比寿コース:残席2名 横浜コース:残席4名)

江ノ島開催 プレミアムコース(6日間)*アドバンスコース修了生限定

 

*自分の生き方、働き方をじっくり見つめ考える少人数制の講座です。

【2019年度愛して、学んで、仕事をする女性塾®】

 

10月開講 


 

日々の暮らしの中の小さな幸せ、美しい風景、自分を慈しむライフスタイルを発信していきます。

【加倉井さおりインスタグラム】

 

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

(赤ちゃんへのウェルネス・タッチケア®をイラストで解説してます)

 

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版