先日はある企業様での女性を対象とした講演でした。

夕方18時半から20時と就業後に開催された女性活躍推進プロジェクト

として開催されました。

 

テーマは「自分も周りも勇気づける!セルフマネジメント術」

~イキイキと、自分らしく、幸せに働く~

 

女性のからだと心についてやセルフケア

勇気づけセルフケアのポイント

勇気づけコミュニケーション

そしてイキイキ幸せに働くビジョンを描く

などの内容を90分でぎゅっとお伝えしました。

 

これまでたくさんの研修や講演をしてきて控室をご準備いただいたこともありますが、

このような心配りに感動。


スタッフの皆さんも素晴らしい対応で、細やかな心配りを

私自身もあらためてできるようになりたいと思った次第です。


ご縁をいただき登壇させていただいたことにも感謝です。

 

◆講演ご依頼≪現在は2019年3月以降のご依頼からお受けしております≫

◆講師実績

 

<募集中>

◆【受講者募集】1/19 第4回WOMANウェルネスセミナー「歯科医師が教える!オーラルケアで手に入れる女性の健康と美の秘訣~

◆【受講者募集】12/1 WOMANウェルネスカフェ 『40代~50代の働く女性必見!
しなやかな心とからだをつくる~大人の女性のケアエクササイズ講座~in 横浜』

 
◆【受講者募集】12/17 WOMANウェルネスカフェ『20代~40代働き女子のための月経リズムに合わせたからだを緩めるケアエクササイズ講座』in江の島
 

 【満席キャンセル待ちとなりました】愛して、学んで、仕事をする女性塾®

 

◆加倉井さおりの幸せ人生応援コラム

「愛して、学んで、仕事をする幸せな生き方とは~仕事も家庭も自分も大切にしたいあなたへ」

「愛して、学んで、仕事をする」生き方への提案 Lesson1「愛すること~まずは自分をもっと、もっと大切に」

「愛して、学んで、仕事をする」生き方への提案 Lesson2「学ぶということ~日々の生活の中にある学びとは~

「愛して、学んで、仕事をする」生き方への提案 Lesson3「仕事をするということ~自分を活かし、喜ばれ、幸せに働くには~

 

【加倉井さおりインスタグラム】

日々の暮らしの中の小さな幸せ、美しい風景、自分を慈しむライフスタイルを発信していきます。

 

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

(赤ちゃんへのウェルネス・タッチケア®をイラストで解説してます)

 

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版