わかなん☆
Amebaでブログを始めよう!

電話!

今まで、彼氏と電話してた
1時間25分電話してたあせる得意げ

かなり笑ったし、
楽しかったドキドキ

「好き」とか「愛してる」いいあってた(笑)にひひ


あとは、結婚の話しとかラブラブ!
結婚は決まったなとか
言われたし(笑)にひひドキドキ
何気嬉しかった///

やっぱ幸せな気分になれたアップ