5月の運勢 ねこのタロットカード占い | りんこクレア こころね、あったか占い 

りんこクレア こころね、あったか占い 

幸せの道案内、宿曜占星術師範のりんこクレアです。
占いはHAPPYに生きるためのもの
少しでも楽しく美しく生きるため月占いを日常に取り入れてみませんか。


個人セッションはこちら
http://www.heartwarm.link/

1月生まれ

あれもやりたい、これもやりたいけど、できない

ストレスが溜まりそうあせる

一つづつ実行できるように、計画を立てていきましょう音譜


2月生まれ

たまには瞑想したり、リラックス時間を作ってみましょう。ラブラブ

先のことが見えて来るはずです⭐️


3月生まれ

誰かを好きになったり、友人や家族、ペット、趣味など、小さな幸せを感じることが大切ですしっぽフリフリ

子供の頃のように、楽しみを見つけてみましょう😸


4月生まれ

今は自然の流れに身を任せてみましょうクローバー

宇宙に生かされている自分を、感じることで

道が開けるはずです🌙


5月生まれ

仕事では自分が先頭になって、周りを引っ張っていくリーダーとしての役割りを持てそうアップ

ユーモアやアイデアをもつと良いですね!


6月生まれ

収入を得るキッカケを掴めそうです¥

小さなことから、大きなことへつながる可能性が広がりそうですひらめき電球


7月生まれ

お金持ちの男性の姿があり、ご縁がありそうです。仕事のパートナー、恋愛のパートナー、

色々な協力をしてくれそうですドキドキ


8月生まれ

慈悲と奉仕の心で、周りを癒しましょうチューリップ黄

医療従事者様や高齢者、弱者に対しての思いやりの心を持って接してみましょうネコ


9月生まれ

感情より理性を大事にしましょう!

正しい情報の把握をする、間違った情報に振り回されない、理性的な行動をすることが大切ですメガネ


10月生まれ

リスタートのときです!

今迄と同じやり方ではなく、方法を変えてみたり

自分を変えてみるのもよいです

新しいやり方を考えてみましょう音譜


11月生まれ

決めたことを、確実に実行していきましょうひらめき電球

皆が楽しいと思うこと、皆を楽しませること

自分が楽しいことを進めてみましょううお座


12月生まれ

忙しさと、意見の食い違いで、人間関係がギクシャクしそうあせるコミュニケーションやチームワークが大切です。まとめるリーダーが必要ビックリマーク