婚活の嬉しいリピーター様 | りんこクレア こころね、あったか占い 

りんこクレア こころね、あったか占い 

幸せの道案内、宿曜占星術師範のりんこクレアです。
占いはHAPPYに生きるためのもの
少しでも楽しく美しく生きるため月占いを日常に取り入れてみませんか。


個人セッションはこちら
http://www.heartwarm.link/

3年前位に婚活されたい女性の方を鑑定しました音譜


1年以内の運気の良い月やどんな方が良いか、出会いの時期や場所などご案内しました。ドキドキ


その後気になる方が見つかりひらめき電球

その方のご性格や、どうすれば成就できるかなど数回にわたり鑑定させていただきましたさくらんぼ


彼氏さんを連れてきて下さり、彼氏さんのお仕事や運気を鑑定しました。メガネ


そして先日、おふたりがご来店されて

今年ご結婚されたいというご報告があり、入籍の時期や方位などご案内させていただきましたラブラブ


なんだか嬉しくて、涙が出そうになりました!☺️

占い師冥利につくとはこういうことかな。


本当に末永くお幸せになって下さいね💖


LINE公式アカウントのご案内

LINEに登録していただくと、宿曜占星術で貴方の宿と、今年の運勢を無料でご案内させていただきます。

LINEお友達追加はこちらから


 QRコードを読みとっていただくと、友だち追加できますので、よろしくお願いいたします💝