宿曜占星術でみる菅総理大臣 | りんこクレア こころね、あったか占い 

りんこクレア こころね、あったか占い 

幸せの道案内、宿曜占星術師範のりんこクレアです。
占いはHAPPYに生きるためのもの
少しでも楽しく美しく生きるため月占いを日常に取り入れてみませんか。


個人セッションはこちら
http://www.heartwarm.link/

宿曜占星術はかつて武田信玄の軍配に利用された歴史があります。

武士の人員配置や性格を見て配置を決めたように、戦国時代には戦術に使われました。


現代ではどうでしょうか。

宿曜占星術で菅総理大臣のことを見てます。

菅総理は壁宿
エレメントは柔軟な水です。

繊細な感受性と直感力を持っています。
参謀役としては、天下一品
回りをアシストしていく宿命があります。

家族思いで、自分が壁になって人を譲る姿勢
相談を受けて頼りにされる面があります。

頼まれたら断れない性質で、
自分の心はあまり人にみせないこともあります。

好きなことはとことん熱中します。
転んでもただで起きない粘り強さあり。

困っている人をみると、助けたいと思いますが
トップより、参謀役のため2番手がよいです。

一度嫌になると、壁を作るように、あっさり切ってしまうこともあります。

個人的には、今は仮の姿だと思っています。

参謀役としてお力を発揮していただき、新のリーダーが出現することを期待しております。