”「風の時代」家族や友人のアドバイスにご用心!!” | りんこクレア こころね、あったか占い 

りんこクレア こころね、あったか占い 

幸せの道案内、宿曜占星術師範のりんこクレアです。
占いはHAPPYに生きるためのもの
少しでも楽しく美しく生きるため月占いを日常に取り入れてみませんか。


個人セッションはこちら
http://www.heartwarm.link/

宿曜占星術最高師範、私の師匠であります竹本光晴先生の記事をご紹介させていただきます。

私にも思い当たることがありますので、自分軸をしっかり持つことが大事かと思います。

かといって、家族や友人の意見を無視や反発することではなく、そういう意見もあるよね、

ありがとうと言うのが良いかと思います。