2月の運勢 わんわんオラクルカードで占います | りんこクレア こころね、あったか占い 

りんこクレア こころね、あったか占い 

幸せの道案内、宿曜占星術師範のりんこクレアです。
占いはHAPPYに生きるためのもの
少しでも楽しく美しく生きるため月占いを日常に取り入れてみませんか。


個人セッションはこちら
http://www.heartwarm.link/

緊急事態宣言が延長されるかもしれないあせる先行き不透明で不安が募りますね。

少しでも平常心で、日々の中に楽しみを見つけましょうチューリップ赤


ペットは心が休まりますねわんわん

2月の運勢をわんわんオラクルカードで占います🔮


1月生まれ

基本に戻って、挨拶しましょう☀️

学校や仕事関係、リモートワークでも笑顔で挨拶すると、運気アップしますよ。


2月生まれ

不安に負けず、新しいスタートの時期がやってきますプラス思考でいきましょうアップ

ワクワクする時間を作りましょうひらめき電球


3月生まれ

変化を恐れずに、新たな世界やチャレンジを楽しんでください⭐️

守りに入るのではなく、勇気を出して

自分の可能性を信じてみましょうウサギ


4月生まれ

少し早起きして、いつもと違う行動をとったり、今までの自分と違ったことをすることで、違う景色が見えてきます。音譜

固定観念を変えることで、新たな扉が開きます将棋


5月生まれ

あなたにとって、家族とは血の繋がりではなく、あなたを取り巻く人間関係、

全てが家族ですラブラブ

周りの方との調和や思いやりを大切にしましょうニコニコ


6月生まれ

あなたはひとりではないですよ、いつもそばに家族、友達、恋人がいることを思い出してね、一緒にいると安心感や希望を与えてくれますドキドキ

ネガティブな気持ちは手放してみましょうクローバー


7月生まれ

きっと大丈夫だよ、あなたは守られています。Everything is okと唱えれば、

愛情、仕事でも思わぬ幸運が生じます、

さらにステップアップできるチャンスもありますよアップ


8月生まれ

あなたは仕事を楽しんでいますか?

仕事が楽しめなければ、趣味でも、食べることでも、毎日楽しむことを始めませんか。楽しむことで運気が上がります。音譜


9月生まれ

願いがもうすぐ叶えられそうです

実現するまでは、あきらめずに行動してくださいね馬

自分の直感にしたがって、行動して下さい。恋愛では真実の愛の目覚めがありそう恋の矢


10月生まれ

安心して下さいラブラブ

不安はあるけど、全てがリラックスするとこで、順調にいくでしょう。

これまでの苦難は、将来の役に立つ試練です。あなたのプランは順調に進んでいます。


11月生まれ

何か新しいことを始めましょう音譜

語学のステップアップや資格取得、難しいと思わずに、楽しく習得することが大切です。


12月生まれ

優先順位を意識して行動しましょう。

何を優先するか、欲張ってあれこれやりすぎると失敗します。汗

心と誠実さがあれば、進んでいきます。カメ