頭の中のゴミを捨てましょう! | りんこクレア こころね、あったか占い 

りんこクレア こころね、あったか占い 

幸せの道案内、宿曜占星術師範のりんこクレアです。
占いはHAPPYに生きるためのもの
少しでも楽しく美しく生きるため月占いを日常に取り入れてみませんか。


個人セッションはこちら
http://www.heartwarm.link/

私の好きな認知脳科学者の苫米地英人さんの
言葉を私なりに解釈してお伝えしますネコ

あの時こうすればこうなったのに〜とか
あの人にこんなことを言わなかったら、こうならなかったのに、とか過去のことを考えて後悔する方が多いと思います。

過去は変えられません。
でも未来は変えられます。音譜
過去は体験や教訓として、良いも悪いもそう考えれば良いと思います。
過去を後悔するなら、今日から、今から未来を変えていけばよいのです。💫

転職したくても、良い転職先が見つからないかもしれないから、我慢しているあせる

離婚したくても、生活のめどがたたないから、離婚できない。ハートブレイク
変わりたくても、その勇気がない、それは勇気でなく、今のままの方が楽だからです。

過去が未来をつくるのでなく、未来が過去をつくるのです。音譜
成功体験より、失敗した体験の方が強く残ってしまうのは、もう同じ失敗はしたくないと思っているからです。

失敗という頭の中の恐怖のゴミを捨てて下さい。
そして、自分の夢のゴールを持ちましょう⭐️

本日5月23日は横浜中華街愛梨5号店で鑑定しています。
バリ調の素敵な店内でゆっくり鑑定ができます。音譜詳しくは横浜中華街愛梨のホームページから鑑定士クレアを検索下さい。
今後の予定もご確認下さい。予約も取れます。