子供の頃女の子から、感受性ひらめき電球が強くて、不思議な体験をしていましたが、友達に言っても不思議ちゃんはてなマークと言われるのがいやで、言うのをやめてしまいました。

大学に入り、手相研究会
パーというサークルがあって、ちよっと覗いてみたけど、あまり興味もなく、大学生活はアルバイトに精を出してサークルに入る余裕はありませんでした。


そんなこんなで就職して、安定した生活
カメと思っていましたが、色々と波瀾万丈雷の生活を過ごし

東日本大震災の後に封印していた直感がムクムクと湧き出し、人のためになることをやりたい、カウンセラーになりたいと思い、資格取得の一貫で、占術学院でタロットカード🃏を学びました。


最初は半信半疑もありましたが、ライダーズウエイト版が基本で、直感系の私にはカードが教えてくれるリーディングを読むのが、ぴったりとアップあてはまりました。

その後カウンセラーになりたい一心で、鑑定師になり対面鑑定をする中で
ねこ
のタロットカードブタネコに出会いました。

私は20代に7年間飼っていたトラ猫がいました。その猫とは相思相愛で、毎晩腕枕をして一緒に寝ていました。
その猫
ネコは私の気持ちをいつもわかってくれているような気がしました。
ねこのタロットカードは、そんなトラ猫とお話ししたことを思い出させてくれるようなカードです。

先日はお客様でねこのタロットカード
ネコをする占い師さんに鑑定というご指名もいただきました。嬉しい限りですラブラブ

GW中は横浜中華街愛梨2号店、3号店出演中です。詳しくはホームページをご覧下さい。