青い鳥のタロットカード | りんこクレア こころね、あったか占い 

りんこクレア こころね、あったか占い 

幸せの道案内、宿曜占星術師範のりんこクレアです。
占いはHAPPYに生きるためのもの
少しでも楽しく美しく生きるため月占いを日常に取り入れてみませんか。


個人セッションはこちら
http://www.heartwarm.link/


新しいカード、青い鳥のタロットカードに出会いました。音譜

日本の古典カードを購入したつもりが汗こちらのカードが届いたのも何かのご縁と思います。カナヘイきらきら


このカードは東日本大震災の残暑の中で作られたそうです。クローバー


ライダーズウエイト版を基本としたものですが

象徴画のような優しい色合いが特徴です。カナヘイ花


人間の本能や嵯峨みたいなものも感じます。うお座


今度のイベントではこのカードも使ってみようかと思っています、


6月24日  横浜鶴見区の占いフリーマーケット募集中です。運営委員として私も参加させていただきます。鑑定や浄化ストーンもあります。


トキワ荘という名前です!ブランクある方や占いを始めたばかりの方、対面占いは初めてという方も、ぜひチャレンジして下さいね。


http://ririo.official.ec/items/6045738



{0E6B8832-C671-4331-8FAF-BAF75F685D23}

{D797E65A-0B88-4BD3-A360-EE280B7C747D}

{58657A03-D3DA-45CF-95F0-2E59450C2232}