元気がでないときどうしてる? | りんこクレア こころね、あったか占い 

りんこクレア こころね、あったか占い 

幸せの道案内、宿曜占星術師範のりんこクレアです。
占いはHAPPYに生きるためのもの
少しでも楽しく美しく生きるため月占いを日常に取り入れてみませんか。


個人セッションはこちら
http://www.heartwarm.link/

疲れがたまり、少し体調が悪くて元気がでないとき汗どうやって過ごしますか?

ひたすら寝るzzz
カラオケで発散
友人とおしゃべりや飲みに行くビール
1人で静かに瞑想
栄養ドリンクを飲む

色々な方法で解消することが翌日に疲れを
持ちこさないことだと思います。お月様

私はバレエレッスンに行って、
ひたすら、音楽と踊りに集中して無心になると
元気がムクムクとわいてきます。ドキドキ

きっと周りから見たらタコ踊りみたいとか、下手と思うかもしれませんが多分自己満足の世界ですね。爆笑

昨日のレッスンで先生が
誰でも最初に踊ったときは初心者で
人と比べたら下手に見えるかもしれませんがあせる

前回の自分と比べたら、上達してることが
大事で、続けることでステップアップしていく
ことと言われました。アップ

まさにそうだなあと感じます。
どんなスポーツや習い事もそうだと思います。
すぐに諦めてしまっては、勿体無いです。

あともう一つ、元気になることが
そう、食べ物です。ひらめき電球

何度か食べたんですが、これを食べると
元気になりましたので、お伝えします。

トマトラーメンです!リンゴ
チェーン店で太陽?がついた名前です。
普通やチーズが乗ってるものや種類が色々
あります。ラーメン
リコピン効果で肌にもよさそう。
周りを見渡すと、女性の1人客が多いです。
みなさんお疲れなのかな〜

{F09FCA6F-3948-46FD-87BB-A644A69B6311}