夏バテ | りんこクレア こころね、あったか占い 

りんこクレア こころね、あったか占い 

幸せの道案内、宿曜占星術師範のりんこクレアです。
占いはHAPPYに生きるためのもの
少しでも楽しく美しく生きるため月占いを日常に取り入れてみませんか。


個人セッションはこちら
http://www.heartwarm.link/

今朝なんだか頭が重いな〜
なんだかゆれてるような、めまいがして
寒いような、暑いような、冷や汗汗が出て
ダウンしてしまいました。あせる

なんと、これは夏バテですダウン

アイスや冷たい飲み物を飲みすぎたり、
クーラーのかけすぎで、内臓が冷えて
自律神経のバランスが崩れてしまったようです。流れ星

体温を上げると免疫力がつくそうですね。
シャワーでなく湯船に浸かったり、生姜を細かく切って、黒須とハチミツに漬けて、毎日少しづつ食べると良いそうです。

さっそく作って、毎日少しづつ食べています。音譜

タロットカードはtemperanceのカードです。
循環器や薬の調合の意味合いもあります。
自然なバランスをとることが大事です。
{D8FCB57E-182B-4635-A6E9-7B5E4FB7DBFE}

まだまだ暑い日が続きそうです。
皆様お身体にはお気をつけくださいね。