占い国際交流 | りんこクレア こころね、あったか占い 

りんこクレア こころね、あったか占い 

幸せの道案内、宿曜占星術師範のりんこクレアです。
占いはHAPPYに生きるためのもの
少しでも楽しく美しく生きるため月占いを日常に取り入れてみませんか。


個人セッションはこちら
http://www.heartwarm.link/

最近外国人のお客様が対面鑑定によく来られます。 音譜 日本語が片言の方もおられますが、身振り手振りでお話しさせていただきます。

多いのはアジア人、中国や韓国から来られた方が多いんですが、先日はインド人の方が来られました。晴れ

その方は生まれて初めて占いをした、と話されました。ご相談はご家族のことで、それ以上は言えませんが、来日してから10年間、ひたすらお仕事を頑張ってこられたそうです。ひらめき電球

今まで誰にも言えないことを相談され、1時間位お話ししたところ、はじめの難しいお顔が優しくなり、お帰りになる時に本当にありがとうと笑顔で感謝されました。ラブラブ

国際交流をしているような、なんだか嬉しい気持ちになって、占い師になってよかったなと思いましたドキドキ  これからも国際交流できるように頑張りまーす!アップアップ