今晩は
片思いの一方通行鷹羽です
久しぶりのブログですが、あげる話はやや後ろ向き(日本語の使い方あってるかな?)です。
というわけで、本題に入りますが、フラれましたwww
流石にこたえます。涙でそうです。
何もねぇ、そんなバッサリ面倒くさそうに断んなくても。
「ごめん無理だわ予定ある」で良いじゃん。泣くぞ!!
つー訳で、物凄くさみしいです。一方通行なのは分かってましたけどね、ここまでくると寧ろむなしいですね。
一方通行で自分だけ舞い上がってるのってかなりイタいですね。
何でこういつも俺ばかり思ってるみたいな一方通行なんでしょうね。どうでもいいんでしょうか?
てな訳で
いい加減諦めてちゃんとした友好関係作ろうと思います。
頑張ろう